検索窓
今日:137 hit、昨日:42 hit、合計:6,045 hit

約束51 ページ6

Aside




そもそも、なんでここに居るの?







意味がわからない









菊池「……葉月さん、とりあえず中にどうぞ。レッスンが始まります」








妹「え?私は?関係者の妹なんだから入っていいでしょ?」









菊池「…………別室で対応するので、あなたもとりあえず中へ」









妹「やったー!!」










…ここに来た理由はなんなの?意味がわからない








どうやって私の居場所を特定した?絶対にバレたくなくて、年賀状すら送ってないのに









菊池「葉月さんは控室の方へどうぞ、妹さんはこちらへ」







妹「控室じゃダメなの?」







菊池「関係者以外立ち入り禁止です。あ、吉永さん!ちょっとこちらの方、お願いしてもいいですか?」








吉永「え?誰ですかこの人…」








菊池「とりあえずお願いしますね!」








吉永「え?!」








菊池「葉月さん、中に。一回聞きたいことがあります」








「…はい…」










ガチャ…








「…あ、みなさん…」







中にはみんながいた。…そっか、控室って言ってたし…みんながいて普通か









こ「!!あ、…えっと…」







る「おはようございます…?」








「…おはようございます」







な「菊池さん、外の方騒がしかったけど…なんかありました?」






あの声、ここまで聞こえてたんだ






どんだけ大きい声で騒いでるの、あのばか…








菊池「ちょっとそのことで葉月さんに聞きたいことがありまして…」









「…すいません、私の妹が」







さ「妹…?」








菊池「妹さんっていうのは本当みたいで安心してるんですが…どうして妹さんはこちらに?」









「私もわからなくて…昔、家族と喧嘩別れをしてしまって。それ以来連絡とってなかったので…」









なんで私の居場所を知ってるのか、それが不思議でしょうがない







また、私の夢を馬鹿にしに来た?








コンコン






吉永「菊池さん!ちょっといいですか?」






菊池「わかりました!葉月さんとメンバーの皆さんはダンスレッスンの準備をお願いします」






そう言って菊池さんは控室を後にした







「……」







今は、私とみんなだけの空間







さっきのことがあってすっかり忘れてたけど…私、みんなと気まづい状況なんだった





……あの人、スタッフさんに迷惑かけてないといいけど…







こ「………っ」

約束52→←約束50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:stpr , stxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪那 - 更新ありがとう!さとみくんの言動がイケメンすぎる…✨ネタだんだんなくなってくるよねーゆっくりのんびり頑張れー! (4月23日 21時) (レス) @page14 id: da91f9c495 (このIDを非表示/違反報告)
空音 - れもちゃん!更新ありがとう♡ さとみくん、、、、優しいよ〜 最高!! これからもれもちゃんのペースで頑張ってね!次の更新も待ってるね! (4月22日 20時) (レス) @page14 id: bb01eb1987 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ。(プロフ) - ひゃー、更新待っておりました…!お疲れ様です、ありがとうございます!さとみさんが吹っ切れた感じして、じんわり感動しました〜!また次回、楽しみにしております! (4月22日 18時) (レス) @page14 id: df1ced2608 (このIDを非表示/違反報告)
無月 - 遅くなっちゃってごめんね!今回のお話も面白かったよ〜!さとみくんの中で今の夢主ちゃんと前世の記憶が重なって思い出そうとしてるのかな?次くらいには思い出してくれそうで嬉しい!これからも自分のペースで更新頑張ってね!これからも楽しみにしてるね! (3月30日 1時) (レス) @page12 id: 219012d92d (このIDを非表示/違反報告)
空音 - れもちゃ〜ん! 更新ありがとう! 卒業式無事に終わったよー!! 次は入学式か、、、、まだまだ道のりは長いね〜、、、、、 さとみくん思い出せそう! これからも更新頑張ってね! 今回も良かったよ〜〜 ゆっくり焦らずに投稿頑張ってね! (3月25日 17時) (レス) @page13 id: bb01eb1987 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモネード | 作成日時:2024年1月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。