検索窓
今日:111 hit、昨日:42 hit、合計:6,019 hit

約束47 ページ2

ころんside




こ「……A…?」







また目が覚めた。ここは…よかった、ちゃんと家だ…








??「っ!?あ、ころちゃん…!!」






…!この声…るぅとくんだ、







??「あ、頭…痛くない?もう平気?」







莉犬くんも…そうだ、僕頭痛くて倒れたんだった









なーくんもジェルくんも…他のみんなもいる







……あれ?








こ「……え、心音は?」








さっきまで、部屋にいたのに…普通に話してて…









さ「…誰?」








こ「…え?……っ!!!」







あぁ、そうだ。みんなはAを覚えてないんだ








な「…心音って……葉月さんの下の名前だよね?」







ジ「え?、じゃあ…なんで急に下に名前で呼んでるん?」







葉月さんって、めちゃめちゃ他人っぽい呼び方じゃん








…Aは、僕達のことを覚えてたんだ










だから、お守りも持ってて…僕達の信用を得ようとして、仲良くなろうとして







必死に、1人で頑張ってくれてたんだ








なのに…僕達は





こ「…っ…バカ!みんなの、馬鹿野郎っ!!!」







さ「は!?」








る「急になんですか!?」








こ「ばか、ばかばかっ!!」







馬鹿すぎて笑えてくる、







1人で僕達に思い出してもらえるように頑張ってたAの姿が目に浮かぶ








僕達、そんなことも知らないで…信用してないとか、そんなことばっかり思って







1人で…絶対に苦しんでる。僕だったら泣いて飛び出してしまいそう







今、この場にいないのだって…別の理由があるかもしれないけど







辛くなって逃げ出しちゃったんじゃないの?







仮に、そうじゃなくても






こ「だめだよっ…心音を追いかけなきゃっ!!」







今追いかけないと、手遅れになる気がした







莉「え?なんで…もしかしたらりすなーじゃないって、嘘ついてたかもしれないのに…」








嘘つくわけがない。Aはりすなーとか、そんな関係じゃない







こ「りすなーとかそういう関係じゃないっ…”大事な友達”だよっ!!」









僕だけなんだ、今…Aのことを覚えてるのは








みんなに今すぐ思い出せって言っても、絶対無理に決まってる








だから僕が声をかけてあげなくちゃダメなんだ








じゃないと…Aは、









消えちゃいそうな気がしたんだ

約束48→←私の気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:stpr , stxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪那 - 更新ありがとう!さとみくんの言動がイケメンすぎる…✨ネタだんだんなくなってくるよねーゆっくりのんびり頑張れー! (4月23日 21時) (レス) @page14 id: da91f9c495 (このIDを非表示/違反報告)
空音 - れもちゃん!更新ありがとう♡ さとみくん、、、、優しいよ〜 最高!! これからもれもちゃんのペースで頑張ってね!次の更新も待ってるね! (4月22日 20時) (レス) @page14 id: bb01eb1987 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ。(プロフ) - ひゃー、更新待っておりました…!お疲れ様です、ありがとうございます!さとみさんが吹っ切れた感じして、じんわり感動しました〜!また次回、楽しみにしております! (4月22日 18時) (レス) @page14 id: df1ced2608 (このIDを非表示/違反報告)
無月 - 遅くなっちゃってごめんね!今回のお話も面白かったよ〜!さとみくんの中で今の夢主ちゃんと前世の記憶が重なって思い出そうとしてるのかな?次くらいには思い出してくれそうで嬉しい!これからも自分のペースで更新頑張ってね!これからも楽しみにしてるね! (3月30日 1時) (レス) @page12 id: 219012d92d (このIDを非表示/違反報告)
空音 - れもちゃ〜ん! 更新ありがとう! 卒業式無事に終わったよー!! 次は入学式か、、、、まだまだ道のりは長いね〜、、、、、 さとみくん思い出せそう! これからも更新頑張ってね! 今回も良かったよ〜〜 ゆっくり焦らずに投稿頑張ってね! (3月25日 17時) (レス) @page13 id: bb01eb1987 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモネード | 作成日時:2024年1月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。