検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:134,548 hit

34話 ページ41

監督「それでは各自練習に戻れ」

バラバラと練習に向かう部員たち。

その中でこっちを気にして、

練習にいかない人影もいくつか。


春市「おかえりなさい、これからもチームメイトとしてよろしくね、A」

倉持「もう逃げんなよ!俺が助けてやっからな笑」

御幸「...お前らなァ、、はやく練習戻んねぇと監督にどやされるぞ、
マネージャーなんだからAもな!笑」

降谷「.........おかえり、A」


みんなッ.....ありがとう

こんな人たちが居たから私は戻って来れたんだ


中学のあの頃とは違って父さんだけじゃない、


いろんな人に助けられてきた


あかり先輩に出会えて

FCのメンバーに出会えて

青道野球部員と出会えて...


ホントによかった!!!


私は今まで自分が進んで来た道が

この道を選んでよかった!

って胸を張って言えるよ


まだちょっとしか生きてねぇけど笑



これから先もそれは変わらねぇと思う





貴「ありがとうございます!」



そして






私は満面の笑みで




言葉にはしきれないみんなへの感謝を込めて








貴「ただいまっ」

あとがき→←33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 元ヤン , 青道   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいあ | 作成日時:2016年2月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。