検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:5,021 hit

第7話〜折角のチャンスだったのに〜 ページ9

ジェベリアsibe

とても美しい人を保存できた私は気分とてもがいいですわ!

欲しいのはエメラディーなのに強すぎで手に入れることが全く出来ないの


いずれか絶対に手に入れて見せるのから!!


『今日は気分がいいの?ハーライトさん』

急に呼ばれて私は後ろを振り向いた

滅多に外に出ない館の当主だったわ

『その声はアクアクオーツじゃないの』

私は驚かずに言葉を返したあげたわ


無視ってもの良いと思うの

可哀想と思うけどね

『今ね、アスカから逃げてるんだよね。なのでまたね』
外に無理矢理連れていく訳なのかしら?



それでもいい気がするのわ気のせい?


足遅いから絶対魔法で移動してるわよ


『ねぇ!リア!外行こうよ!楽しいよ!』

ガーネットが来たわね


今日はちょっと煩いわよ




でもまだ煩い人いるけども

学生だから今は居ないものの居るととても賑やかな感じかしら?



コツン


『ひゃ!?すみません。わたくし前を見らしてなくて…』

今日は災難か嬉しい日なのかわからなくなったわ

あら?その声は?

『エメラディーじゃないの?今日こそコレクションに入れてあげるわ!』

今日こそ手に入れてやるんだから!

止める相手が居ないからとても良い日だったわ!

『仕方ありませんね。わたくしは絶対に貴方のコレクションにはなりたくごさいませんから』

今日はやる気みたいわ。そっちの方が好都合だわ


そう思っているのも束の間

『辞めて貰えるかな?二人とも?家をぼこぼこにするき?』(黒笑)

なんでアクアクオーツがいるのかしら?さっき追われてたわよね?

とにかくアクアクオーツが怒るとヤバイわ

『すみません。リアさんの辛さを忘れてましたわ。許してくださる?』

館内は魔法がかけられてなかったわ

なので外でやれば良いのかしら?

『ごめんなさいね。つい忘れてて』

私も謝るとほっとした顔になったわ

謝らないと凄く説教されるのだから

それだけは勘弁するわ


『争いは駄目なの。ね?仲良くしてくれるかな?』

争いや喧嘩等が嫌いなアクアクオーツはなんか過去にあったのかしら?





もしかしてだけどトラウマがあったのかしら?



だったら吃驚するわ






_________________________
また昨日寝落ちした
寝落ち勢乙だわww
寝落ちしないように今度からは気を付けます!
そして体調も悪くなんないように気を付けます!
もう体調悪いけどww(学校に行ける感染症民)

第8話〜魔物って居たんだ…〜→←第6話〜地味に優しい〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:転生 , オリジナル   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほふ - 更新楽しみにしています! (2020年1月24日 21時) (レス) id: 8ce10bcb83 (このIDを非表示/違反報告)
うらみん - 二回送ってしまった…すいません…… (2019年6月22日 20時) (レス) id: eced07de45 (このIDを非表示/違反報告)
うらみん - 鈴那(サブ)さん» おぉ…更新(いつか)来るのか…!更新されるまで自分の方更新して待ってます と伝えておいて下さい…ペコ_('')_ _(..)_ペコ 鈴那さん、よろしくお願いいたしますっ!(^-^)ゝ゛ (2019年6月22日 20時) (レス) id: eced07de45 (このIDを非表示/違反報告)
うらみん - 鈴那(サブ)さん» おぉ…更新(いつか)来るのか…!更新されるまで自分の方更新して待ってます と伝えておいて下さい…ペコ_('')_ _(..)_ペコ 鈴那さん、よろしくお願いいたしますっ!(^-^)ゝ゛ (2019年6月22日 20時) (レス) id: eced07de45 (このIDを非表示/違反報告)
鈴那(サブ) - 黒瀬まほ。さん» 初めまして、黒瀬まほさん。貴方様の方が上手だと思いますよ?でも褒めて下さったのは嬉しいです。初めてなんで心臓がバクバクしてましたが、褒めて下さり、自信を持ちました!ありがとうございます (2019年6月18日 21時) (レス) id: b5f727c0f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉愛 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/LeteRia2514/  
作成日時:2019年3月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。