検索窓

.


右目の黄金の瞳は本当の目じゃない

私と彼の人生をぶっ壊したアイツらを
私は絶対に許さない…!



おはこんばんにちは!
『LR_はる餅』こと『はる餅』です!


Part,7はあのキャラが登場しますよ!
あ"あ"〜早く更新したい!

感情を取り戻したチート級の夢主(白猫ちゃん)は
今回も皆さんに色んな形で愛されます。


☆オチは未定

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


⚠閲覧するにあたって⚠

※オリジナル要素強めの原作沿い
※捏造などを含む事がある
※人によってはキャラ崩壊と思う要素アリ
※←が付いてる話は注意

※荒らし、パクリ、アンチ等の
 迷惑行為はおやめください

※当小説には夢絵(イラスト)が置いてあります
※作品のご閲覧は全て自己責任で


☆不定期更新☆

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる餅 | 作成日時:2021年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。