検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:2,566 hit

珍しく日記を書いてみようと思う【夢主ちゃんver】 ページ10

椿「あれ?これってAの日記じゃない?」

桜哉「あー、そうじゃないですかー…?」

椿「どうでもいいみたいに返事しないで…傷付くから……」

桜哉「みたいじゃなくてどうでもいいです」

椿「……文字数使うから放っておくね…。で、この前の仕返しとして読もうよ」

桜哉「俺は行きますね」

椿「ま、待って行かないで?!怖いから!!」

桜哉「じゃあ見るなよ……」

ペラリ

2020年10月1日

埃まみれのノート見つけた!
暇潰しに日記書いてみよう♪

今日、椿が何もない所で転んでた。
何度か周りに誰も居ないのを確認して、平然とした顔で歩いていった。
安心していいのに…
僕はその様子を動画に残して桜哉に送るだけだし!


椿「どこをどう安心したらいいの?」

桜哉「ネットで拡散されなかったこと」

椿「そこまでする?!転んだだけだよ?!」

桜哉「しますよ(真顔」←今までの恨み

椿「………次の見ようか」

ペラリ

2020年10月2日

今日、ヒューちゃんの恋愛相談会に参加してみた。僕は別に好きな人居ないけど暇だからね♪って言ったらベルのことは好きじゃないのかと聞かれた。
は?何言ってんだ?ベルは推しであり、嫁であり、全てであり、神なんだよ。
あれは、現実に実在してるモノじゃない。
崇められるべき存在なんだ。
そう言い返したら、場の温度10度位下がった。
なんでだろう(´・ω・`)?


椿「無自覚って怖いんだね…」

桜哉「あんたの主人(イブ)ってだけありますね」

椿「どういう意味?!僕もあんなってこと?!」←

桜哉「黙れください」

椿「( ´-ω-)シュン まぁいいや……じゃあ次…『何してるの?』ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ」

桜哉「A、おかえり」

『ただいま♪さく兄は良い子だね!丶(・ω・ ) ヨシヨシ』

桜哉「………寒気が…」

『なんて失礼な!こんな可愛らしい可憐な少女にヨシヨシされているのに悪寒が走るだなんて!ガラスがぁ…ガラスのメンタルがぁ〜!!』

桜哉「強化ガラスは簡単には壊れない」

『ロケットランチャー使えば簡単に砕け散るよ』

椿「メンタルにロケットランチャーは使えないでしょ?」

『いや、肉体もろともメンタルを壊せる』

椿「A、犯罪だからやらないでね、」

『犯罪じゃなかったらしても良いの?人の日記を勝手に見たり(ジト』

椿「だってAも見たでしょ?!」

『僕は子供、てめぇは大人』

椿「……そう言われたら言い返せないじゃん!」

『はぁ…面倒だし今回はダッツ1週間で赦してやろう』

椿「(ホッ」

『家族全員分な』

椿「え?」

吊戯「更新停止するって!オレ、まだ出てないのに!!」→←コロナァ〜〜!!!あっち行けぇい(ノ`Д´)ノ彡コロナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP-サーヴァンプ- , 自由 , ほぼ憂鬱組?   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嘘つきピエロ - 彩弥 Ayamiさん» はい!ありがとうございます!こちらも、反応集の方もゆっくりですが、更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします(ペコ (2021年3月14日 16時) (レス) id: f059c2a2b0 (このIDを非表示/違反報告)
彩弥 Ayami(プロフ) - 更新再開ですか!うれしいです!受験お疲れさまでした! (2021年3月14日 12時) (レス) id: ea9a1583d4 (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきピエロ - つぐさん» パスワード掛けるの手遅れでしたか……まぁ、そう言ってくれて嬉しいです♪ (2020年9月15日 17時) (レス) id: f059c2a2b0 (このIDを非表示/違反報告)
つぐ(プロフ) - フフフ…|▽-))みんな可愛いなあ〜 (2020年9月15日 16時) (レス) id: 7e3364875e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘘つきピエロ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/33104274/  
作成日時:2020年9月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。