検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:87,021 hit

ep.2 ページ2




「じゃあ、また後で来るから。」
と私の肩をポンと叩き、
会議室を後にするHIROさん。



「ねぇねぇ、名前は何て言うの?」



そう言って最初に話しかけてくれたのは
パフォーマー"白濱亜嵐(しらはまあらん)"くん。



目が大きくパッチリ二重で、彫りが深くて、
鼻が高くて…
すごく綺麗な顔立ちをしている


きっと誰もが"イケメン"だと答えるだろう
この人がGENERATIONSのリーダーだ。



A「あ、雨宮です…!」


私が答えると
亜嵐くんはフフッと笑みを浮かべた



亜嵐「それはさっき聞いたって(笑)
名前!下の!!」


A「ああっ、えっとAって言います…!」



緊張と恥ずかしさで
顔が熱くなっていくのがわかる。




「あ〜!もしかして緊張してるん?」



すぐに私の核心を突いて
ニヤニヤしながら近づいてきた彼は
ヴォーカル"数原龍友(かずはらりゅうと)"くん。



(この人…本当にヴォーカルなの…?)



かなり鍛え上げられた身体で
一見強面の彼だが、
笑った顔がクシャッとして可愛い。




「どこ出身なん?」


赤髪がトレードマークのこの人は
パフォーマー"中務裕太(なかつかゆうた)"くん。




「彼氏とかいるの?」


答える間もなく問いかけてきたのは
1番背が高くて身体も大きく、髪型が印象的な人…
"関口メンディー(せきぐちメンディー)"くん。




A「ええと・・」

皆からの質問の嵐に戸惑っていると、



「こらっ。皆、一旦落ち着こうか。
Aちゃんが困ってるよ。」



もう一人のヴォーカル"片寄涼太(かたよせりょうた)"くんが
そんな私に気づいてくれた。



「ね?」って王子スマイルを向けられ、
ドキッとしてしまう。




「まっ!ここは僕からと言うことで…!」


この人はパフォーマー
"小森隼(こもりはやと)"くん。


ツンツンの金髪ヘアーがハリネズミっぽい。




隼「で、Aちゃんはいくつなの?」



A「今年で23歳になります。」



隼「へ〜!そうなんだ!

…じゃあアレだな、
グループ最年少の俺とレオとタメだね!」


ep.3→←ep.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅愛*(プロフ) - 涼太大好きさん» 涼太大好きさん、こんにちは!いつもありがとうございます!かなり遅くなりましたが、本日少しお話を追加致しましたのでまた読んで頂けたら嬉しいです* (2018年8月16日 10時) (レス) id: 5acc3d870d (このIDを非表示/違反報告)
涼太大好き - めっちゃキュンキュンします 次の更新も楽しみです (2018年7月31日 8時) (レス) id: 2673571350 (このIDを非表示/違反報告)
紅愛*(プロフ) - 心音さん» 初めまして*なかなか更新出来ずに申し訳ありません…!これからも楽しんで読んで頂けたら嬉しいです! (2018年7月29日 17時) (レス) id: 5acc3d870d (このIDを非表示/違反報告)
心音(プロフ) - ドキドキたまらないです(^ω^) 次の更新楽しみにしてます!! (2018年7月26日 2時) (レス) id: f04cf3a636 (このIDを非表示/違反報告)
紅愛*(プロフ) - 岩田玲於さん» お返事が遅くなりました!ファンだなんてもう嬉しい限りです!これからもご期待に応えられるよう頑張りますので宜しくお願い致します* (2018年7月22日 15時) (レス) id: 5acc3d870d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅愛* | 作成日時:2018年3月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。