検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:312,619 hit

ページ4

.



講義も全部終わって、約束の時間が迫る。



6時58分。かなりギリギリだ。やや急いで来たから、髪の毛ボサボサになっちゃった、



キョロキョロと見渡すと、彼女がいた。あぁ、今日も可愛い。


チョイチョイ、と髪の毛をなおして、彼女のもとへ駆け寄る。









「ごめんね、待った?」






携帯を見つめて待っていた彼女の肩に、ポン、と手を置く。







一瞬びく、となった彼女だけど、僕とわかると、すぐに笑顔になった。






「私も今来たところですよ〜、じゃあ行きますか?」



「うん、行こっか。」




.



そうしてふたりで、夜の道を歩き店へと向かう。


Aちゃん、すごく顔も整ってるし、話も上手いし、こりゃモテるな、って印象。




1回目の合コンの時はあんまり話せなかったから残念だったけど、今日ちょっと頑張ってみるか。








なんて思ってたらあっという間に店に着いて、奥の部屋に通された。




へぇ、個室か。いいじゃん。






.






「何飲みます?」


「うーん、…Aちゃんは?」


「カルーアミルクかなぁ。」


「じゃあ僕はビールにしようかな」








未成年だけど、まぁ、バレなきゃいいよね。





乾杯、とグラスをぶつける。僕のグラスより、少し下の方で乾杯するAちゃん。同い年なのに、すごく謙虚だ。









.





.




そうして、楽しく二人で飲んだ。




酒豪で有名な僕だけど、Aちゃんも見た目に反してなかなか強い。








「ビールもう一杯いいですか?」




そう微笑むAちゃんに、僕は少し気後れしながら席を立った。







「ちょっと、トイレ行ってくるね、」





立ったらふら、と足がよろけた。うわ、気持ち悪。……飲みすぎた。

?→←?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

uni(プロフ) - 於音さん» 於音さんこんばんは!コメントありがとうございます!お返事遅れて申し訳ありません( ; ; )とても嬉しい感想についニマニマしてしまいましたヽ(*´∀`)ノ誰?も読んでくださったのですね…!感激です。今後も楽しんで頂けるように頑張ります!ありがとうございました (2020年6月13日 20時) (レス) id: c4de3d4ae9 (このIDを非表示/違反報告)
於音 - 本当に鳥肌しか立たなかったです!こういったミステリーが本当に好きで、楽しく読ませていただきました!!誰?もまた深くて、興奮しました!これからも頑張ってください! (2020年6月5日 19時) (レス) id: c6e35f7269 (このIDを非表示/違反報告)
uni(プロフ) - 塩飴さん» 塩飴さん、こんばんは。はじめまして!素敵なコメントありがとうございます!気に入っていただけたようでよかったです!私の作品に出会っていただき、本当にありがとうございます! (2020年5月30日 22時) (レス) id: 6aca3b67d4 (このIDを非表示/違反報告)
uni(プロフ) - もゆさん» もゆさんこんばんは。コメントありがとうございます!ええ、本当ですか( ;∀;)!ヤンデレの沼にようこそです!!笑 今後ももゆさんに喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします! (2020年5月30日 22時) (レス) id: 6aca3b67d4 (このIDを非表示/違反報告)
塩飴 - すごい、、、すごすぎる。こんな結末になるなんて誰も想像しなかったですわ。やばい、、天才です。ありがとうございました。 (2020年5月30日 12時) (レス) id: a6b86ec691 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:uni x他1人 | 作成日時:2020年1月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。