検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:308,491 hit

. ページ28

.



急に現実味を帯びたその光景に、吐き気を覚える。


慌てて口を塞ぐ。嗚咽にも似た何かが、口をついた。



.





そんな私に、しっ、と人差し指を唇にあてるジンさん。ユンギ先輩が慌てて私の口を覆った。





そんな中、ジンさんはカバンからノートとペンを取りだし、何やら文字をかき始めた。





.



"多分、この会話も、盗聴されてる"


"危ないから、Aちゃんは家に帰らない方がいい"


"とりあえず出よう"







その指示を聞き、私はユンギ先輩に支えられながら、カフェを出た。




.



そうしてしばらく歩いたところで、やっとまともに息ができるようになった。






『っはぁ、……はぁ、っ、』



「…A、」




そんな私を支えるように、ユンギ先輩が抱きとめてくれる。




.





「……いやぁ。まさか本当にあるとはね。…根っからのストーカー気質。」




なんて呑気に言ってるジンさん。けど私に、そんな余裕ない。




だって、今まで私の生活、全て、筒抜けだった。



第三の誰かに、…いや、テヒョンくんに、全部全部、ぜんぶ、見られていた。聞かれてた。





.




『……私、これからどうしたら、』



「…まぁ、今回のことでまたストーカーが再燃する可能性もあるかも。



…家に帰るのは危険すぎる。とりあえずどこかのホテルに行くしかないね」









そう淡々と語るジンさん。…どうしてそんなに冷静でいられるの?



さっきから、フラフラした足取りと、上手くできない呼吸がすごく苦しい。







.




そんな私の手を、強く、ユンギ先輩がにぎった。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1259人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちむたろう(プロフ) - さきさん» さきさんの推し様を真っ黒にして大変申し訳ありません!!反省はしていますが後悔はしておりません!!無事に性癖に刺さっていただけたみたいで光栄です!!!こちらこそありがとうございます(涙 (2020年3月10日 16時) (レス) id: 480aaa9b57 (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - コメント失礼します。「?」と繋がっていてジンくんがでてきた瞬間推しなのに少し吐き気がした自分をぶん殴りたいです。こんな素敵な作品ありがとうございます (2020年3月9日 23時) (レス) id: 71073e79d4 (このIDを非表示/違反報告)
ちむたろう(プロフ) - bonbonsさん» はじめまして!「?」から読んでくださってるんですね(; ;)嬉しすぎる感想に震えてます。素晴らしい作者様にそう言っていただけて、とても幸せに思います(; ;)今後も応援して頂けると嬉しいです!ありがとうございました! (2020年3月5日 15時) (レス) id: d35ff11af4 (このIDを非表示/違反報告)
bonbons(プロフ) - コメント失礼します;;「?」が本当に好きで好きで…それと繋がってるなんて嬉しすぎるしこの作品もぞわぞわして面白すぎます;;更新とっても楽しみにしてます!頑張ってください〜! (2020年3月5日 15時) (レス) id: aec8589789 (このIDを非表示/違反報告)
ちむたろう(プロフ) - ま ゆ 。さん» はじめまして!コメントありがとうございます!!「?」から読んでくださってるんですね(; ;)嬉しいです!今後も楽しんでいただけるよう、更新頑張ります!素敵なコメントありがとうございました! (2020年3月2日 15時) (レス) id: d35ff11af4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:uni x他1人 | 作成日時:2020年2月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。