検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:259,261 hit

. ページ14

.






「お大事に」



そんな看護師の声を背中に、私たちは病院を出た。




グクが目を覚ました日から今日まで、本当にあっという間だった。







『グクの回復力やばすぎでしょ』



「いやー。本当に俺もびっくりした。俺すごい」







.



そんな他愛もない話をしながら、ふたりで、歩く。









三月にしては寒い外気に、ぶるっと身震いする。そんな私の右手を、グクが優しく握った。



隣を見上げれば、はっと白い息を吐きながら笑ったグクが、私を見つめていた。









.





『…ねえ、どうして、こんなに私のこと、守ってくれるの?』





ポツンと聞いたその言葉は、私たちの歩みを止めた。







.


ただ、純粋に疑問だった。



どうして私なんかを、そんな怖い思いをしてまで守ってくれるのか。


どうして私なんかを、こんなに愛してくれるのか。




こんな、何もない私なんかを。







.




「…


別に理由なんかないだろ。面白いこと聞くんだな」





『…けど私はグクに何もしてあげられてないよ。』









そうだ。私は今まで、グクになんにもしてあげられてこなかった。




ただ、守られてるだけの、能無し。






そんなの、おかしい。





.





「…本当バカだな、お前。俺はお前がいてくれればそれでいいんだよ。」



そう言って呆れたように笑って見せるグクが、また私の手を引いて歩き出した。








けど、私は。







.




歩き出さない私に、A?とグクが振り返る。






『…



ねぇ、グク。もう大丈夫だよ』




「…は?」




『もう、心配しないで。次は私の番だよ。』







.



そうだよ。次は私が、グクを守る番だよ。



こんなバカげたこと、もうやめよう。





私が全部、終わらせてくるから。私たちの幸せを脅かしてくるものは、全部。







私が、壊してあげるから。







.





「……A?」




『…あ、ごめん。帰ろっか。寒くなってきたね』






そう言って今度は、私がグクの手を引いて歩き出した。







.




「なぁ、お前






…今、何考えてる?」





そんなグクの言葉に、私は笑ってこう答えた。









.




「私たちが幸せになれる方法」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (510 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1522人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

uni(プロフ) - 塩飴さん» 本当に塩飴さまのような素敵すぎる読者様に読んでいただけで、本当に幸せです。私の作品に出会ってくださり、本当にありがとうございました!これからもぜひ、よろしくお願いしますね( ;∀;) (2020年5月30日 23時) (レス) id: 6aca3b67d4 (このIDを非表示/違反報告)
uni(プロフ) - 塩飴さん» 塩飴さん、こちらも読んでくださったんですね…!?本当にうれしいです( ;∀;)書き手として、そのような感想をいただけて本当に鼻が高いです笑 さっきからずっとにやにやしてます。(おい) (2020年5月30日 23時) (レス) id: 6aca3b67d4 (このIDを非表示/違反報告)
uni(プロフ) - もゆさん» サイコパスグクくんも、純粋テヒョンくんも、男前ユンギさんも、みんな愛していただけて幸せです(⌒∇⌒)そんなうれしい感想をいただいてしまって、さっきから本当ににやけが止まりません!!すごくうれしいです!私の作品に出会ってくださってありがとうございました! (2020年5月30日 23時) (レス) id: 6aca3b67d4 (このIDを非表示/違反報告)
uni(プロフ) - もゆさん» もゆさん、本当に素敵なコメントありがとうございます( ;∀;)全部読んでくださったんですね…!感激です。こんな素敵な方に読んでいただけて、本当に本当に幸せです。 (2020年5月30日 22時) (レス) id: 6aca3b67d4 (このIDを非表示/違反報告)
塩飴 - たしかに毎回必ずグク出てきましたもんね。ストーカーだからか、、あと、描き方うますぎです。その視線は誰?のとこ、鳥肌立ちました。 (2020年5月30日 15時) (レス) id: a6b86ec691 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:uni x他1人 | 作成日時:2020年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。