検索窓
今日:25 hit、昨日:40 hit、合計:386,958 hit

夜彼の布団に入ってみた【吉田松陽】 ページ10

眠れない。

だから、先生の部屋の前に来た。けど、まだ入る勇気が出ない。


ウロウロしていたら。


「A、お入りなさい」


中から先生の優しい声がした。


『せ、先生…』

「まったく、Aは子供ですね。まだ一人で寝られませんか。」

『お、大人だって眠れない夜はありますっ…!』



そう言うと、先生は笑って布団をめくり、言った。

「さ、どうぞ、A」


私はなんだか安心して、先生の布団に潜り込んだ。……いい匂いで、温かい。


「A…、なんだか私の子供みたいです」

『こ、子ど……』


私はその一言に少しムッとする。もう…大人の余裕…っていうのかな。ズルいや。


『先生…』


私は先生の顔に近づき、キスをした。


『子供じゃないです。』


ぎっと先生を、見つめる。


先生の綺麗な目が、私をみて固まる。


そして


「A…」


私の名前を呼び、




「では私がもう一歩大人にして差し上げましょうかね」


目を細めてニコッと笑った。


『へ……』




ーーーーー翌日ーーーーー


「先生〜おはようございま……!!??」


「おはようございます、銀時」


「いや!何で!?何かA姉ちゃんが先生の布団で寝てるんですけど!?」


「あぁ、寝かせておいてあげてくださいね。



昨日は夜遅くまで授業があったものでね」

1日無視してみた【坂田銀時】→←夜彼の布団に入ってみた【坂田銀時】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココアちゃんだよん - 松陽。。。よ、夜遅くまでじゅ、授業、、、 (2022年8月16日 22時) (レス) @page10 id: d0534e1594 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 湧いた…。松陽やばいですね(あせあせ (2021年2月2日 17時) (レス) id: 959f040afd (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 銀魂大好きで三浦春馬君が大好きなので映画にお姉ちゃんと行きました最高です (2019年1月29日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
闇姫 - 受験頑張って下さい! (2018年12月9日 23時) (レス) id: 1c98833e42 (このIDを非表示/違反報告)
桜華(プロフ) - 受験頑張って下さいね! (2018年11月22日 23時) (レス) id: 98b8c85960 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小詠(コヨミ) | 作成日時:2018年9月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。