検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:270,415 hit

18:アイツの女 ページ20

マイキーside









『す、すみません…!前をちゃんと見てなく、て………』





背中に何かがぶつかって、思わず声のする方を見た。


…あ、コイツ確か……





「オマエさ、三ツ谷の女だろ?ちょっと俺に付き合って♡」





無理矢理コイツを抱き抱えて歩き出す。


よく三ツ谷がコイツの写真を見せながら自慢してたからよく記憶に残ってる。




なのになんでコイツはこんな寂しそうな顔してんだよ。






それが気になったから連れ出した。それだけだった。









海近くまで連れてきて、途中で買ったどら焼きを一つ手渡す。


あ、どら焼き好きか聞くの忘れてた。




でもまぁなんか嬉しそうだし、いっか。





見れば見るほど惹き込まれるような魅力がコイツにはあるようで


どら焼きを頬張る姿さえ、カワイイと思ってしまう。









話を聞いてみれば、三ツ谷に振られたらしい。性格の悪いヤツに奪われたとか。なのに何故か三ツ谷が関わってくるって頭を抱えていた。








なんでこんなカワイイヤツ振れんの三ツ谷。

あんなに毎日毎日コイツの話を俺らに聞かせてたくせに。

コイツを幸せにしたいってあんなに言ってたくせに。







なんでこんな寂しい顔させてんだよ。何やってんだよオマエは。









俺なら……こんな顔させねぇ。









「…そっか、じゃあ今オマエはフリーなんだ」



『えっと…まぁそんな感じ……』



「じゃあ、俺がオマエを貰ってもいいってことね」



『うん…じゃなくて、え?今なんて……』






もう誰のモノでもないのなら、俺がオマエを笑顔にしてやりたい。






胸の近くに付いている名札が目に入る。


雅火とかいう名前だったな、そういえば。






「まずはダチってとこからか。俺マイキーな。ヨロシク、雅火」




『は、はぁ……』







戸惑う雅火を家まで送って、その日は別れた。

19:体育にて→←17:ストラップ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1248人がお気に入り
設定タグ:三ツ谷隆 , 佐野万次郎 , 東京リベンジャーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぎ(プロフ) - shiroさん» アキちゃんを好いてもらえて嬉しいです…!!続編では大活躍するので是非読んでもらえれば…! (2021年10月9日 8時) (レス) id: 817b6fa623 (このIDを非表示/違反報告)
shiro - アキちゃんいい子、好き! (2021年10月9日 4時) (レス) @page35 id: 2e61a566e8 (このIDを非表示/違反報告)
むぎ(プロフ) - ゆで卵?さん» すみません!!ご迷惑をお掛けしてしまいました…!!続編、投稿したので是非読んでくださると嬉しいです! (2021年10月8日 21時) (レス) id: 817b6fa623 (このIDを非表示/違反報告)
むぎ(プロフ) - マナさん» アキちゃんは味方ですよ!悪女との会話…の件はネタバレになってしまいますので… (2021年10月8日 21時) (レス) id: 817b6fa623 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - むぎさん» アキちゃんは最後まで主人公の味方で悪女との会話を隠れて盗み聞きしてしまう……のは書きますか? (2021年10月8日 20時) (レス) id: 27a7acbc37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎ | 作成日時:2021年9月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。