検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:42,294 hit

Story.53 ページ5

宮「電話越しのAちゃんの声って・・・透き通ってて可愛い声なんだね?」



千「ところで、ミツ?Aちゃんの部屋で夕飯食べるの?」




北「だったらなんだよ。」





宮「へぇ・・・。キタミツ、Aちゃんの部屋に行ってご飯食べるんだ。」




北「お前ら・・・何企んでるんだよ。」



宮「ん〜。多分・・・千ちゃんと同じ事?」



千「俺も行ってもいい?」






北「は?ダメに決まってんだろ?」





千「ねっ?いいでしょ?」




北「ダメだったらダメだ。」






玉「千ちゃん。安心しろ。今・・・Aちゃんから、了承貰えたよ。」







千「マジ?玉。ナイス!」






北「玉・・・おまっ・・・いつの間に・・・」







玉「だって、俺とAちゃんは、ミツと出会う前に、親しくなってたもんね。」








北「玉は、紗菜ちゃんの彼氏だったからだろ?」







玉「紗菜の事では、ずっと・・・相談に乗ってもらってたし。紗菜より、先に・・・Aちゃんと出会ってたら・・・Aちゃんが俺の彼女だったかもしれないしね?」






宮「お前・・・紗菜ちゃんが聞いてたら・・・マジやばかったぞ。」






玉「アイツ・・・嫉妬深いからな。」







北「とにかく・・・今日は、来るなよ。」






千「もう・・・Aちゃんに行くってLINEしちゃったよ。」







北「何・・・勝手にLINEしてんだよ。」






その頃・・・Aは、近くのスーパーで買い物をしていると・・・






奈「Aちゃん。」






『奈央子おばちゃん?』






奈「大きくなったね?」






『奈央子おばちゃんこそ・・・どうしたの?』






奈「美佐子に会いに来たのよ。」






『ママなら、多分のお兄ちゃんのお店にいると思うよ。お兄ちゃんの家で同居するんだって!』






奈「早速行ってみるわね?Aちゃん。気をつけなよ?」





『えっ?』







奈「夜道は、危ないから気をつけなさいって事。」





『はい。気をつけます!!』





買い物を終え・・・自分のマンションへ・・・。





カバンから、鍵を取って・・・オートロックを解除し・・・エントランスの中へ入ろうとしたその時・・・

Story.54→←Story.52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃーちゃん | 作成日時:2020年2月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。