検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:42,278 hit

Story.79 ページ31

──────────────プルル

着信”Aちゃん”

真「もしもし?」

『もしもし?真鈴ちゃん。もう一度教えて?お腹の父親は・・・間違いなく、隼斗くんなの?』

真「うん。間違いないよ。」

紗「隼斗って・・・誰?」

「美波ちゃんの実弟で、真鈴ちゃんの担任の先生。」

真「どうしよう・・・」

『隼斗には言ったの?』

真「先生には、言ってないよ。」

茉「真鈴。お父さんとお母さんには?」

真「まだ・・・言ってない。」

『真鈴ちゃん。私から、隼斗に言ってあげる。隼斗を美波ちゃんのお店に来るように伝えて?』

真「分かった。Aちゃん・・・。」

『大丈夫。私と茉莉奈に任せて?』

紗「私達も付き合うよ。」

『沖縄旅行・・・明日になっちゃうけどいい?』

加「そんなの気にしないの。沖縄旅行なんて、いつでも行けるんだから。」


そして・・・Aは、兄凌介のお店に・・・隼斗を呼び出した。

凌「おぅ・・・いらっしゃい。」

『お兄ちゃん・・・隼斗は?』

隼「よっ!!A。」

『隼斗!!何してるの?』

隼「何がだよ。」

『14歳の子を妊娠させたんでしょ?』

隼「何の事だよ。」

茉「とぼけないでよ。私の妹の真鈴を妊娠させたんでしょ?」

隼「は?真鈴・・・妊娠してるのか?」

『真鈴ちゃん・・・隼斗の子だって言ってるよ。心当たりないの?』

隼「当時付き合ってた彼女に振られて・・・自暴自棄になってた時・・・生徒の真鈴と1度だけ・・・関係を持った。」

茉「それって・・・いつ?」

隼「2ヶ月前。でも、1回しかやってねぇーよ。」

『やった時・・・避妊はしたの?』

隼「避妊はしてなかったかもしれねぇー。」

『どう責任取る気?真鈴ちゃん・・・まだ14歳だよ?』

美「隼斗!!今の話・・・本当なの?」

隼「姉ちゃん。ごめん・・・」

美「バカ。何で事したの?14歳の女の子を妊娠させるなんて・・・何考えてるのよ。」

隼「姉ちゃん・・・俺、どうしたらいいんだよ。」

真「先生。」

茉「真鈴・・・。」

真「先生!!大丈夫。私・・・この子。産まないから!」

『降ろすの?』

真「学校は卒業したいもん。それに・・・先生に迷惑かけられないよ。」

隼「すまなかった。避妊しなかった俺が悪い。」

真「バパとママに話して、明日・・・病院に行ってくる。」

茉「真鈴・・・」

そして・・・次の日・・・真鈴は、両親に妊娠した事を話して、行きつけの産婦人科で・・・中絶手術を行ったのだ。

Story.80→←Story.78



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃーちゃん | 作成日時:2020年2月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。