検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:42,273 hit

Story.67 ページ19

その頃・・・キスマイの楽屋。






彩「藤ヶ谷くん。今・・・社長から連絡があって!!新城真陽さん・・・警察から、藤ヶ谷太輔に今後付きまとわないって言う・・・接近禁止命令が出たって!もう・・・安心よ。」








藤「えーっ。もう・・・Aちゃんと恋人ごっこ終わりなの?」








彩「当たり前でしょ?それに、Aは、北山の彼女なのよ。」








北「そういう事だ。残念だったな!藤ヶ谷!!」








────────────────Prrr







着信”紗菜”






玉「もしもし??」







紗「もしもし・・・裕太?」







玉「何だよ。」







紗「ちょっと・・・北山くんに変わって!!」







玉「ミツ。紗菜が代わってくれって。」







北「もしもし??」







紗「北山くん。今・・・凌介さんのお店に来てるの。」






北「凌介の店?」








紗「北山くんさぁ。Aに隠し事とかしてる?」








北「えっ?」







加「紗菜。代わって!もしもし??」








北「加奈ちゃん・・・。Aは?」








加「いつもより強いお酒飲んで、眠ってるよ。私・・・前・・・言ったよね?Aを悲しませるような事したら許さないって!!」







凌「宏光!!お前・・・Aに、話してやらなかったのか?アイツ・・・俺に聞いてきたぞ。昔・・・お前が、元女優の柳清香と真剣交際してた事・・・知ってる?って・・・」







北「・・・」







凌「聞いてないって答えたけど・・・アイツ、昔のみっくんの事なんて知らないって・・・めっちゃ落ち込んでたぞ。それに、A・・・お前がまだ・・・柳さんのことが好きなんじゃないかって・・・。だから、何にも・・・話してくれないんじゃないかって・・・」







北「・・・」







凌「宏光・・・いいのか?このままだと・・・A。お前から離れてくぞ。」







北「凌介・・・。終わったら・・・お前の店に行くから。」







凌「わかった。」







電話を終えると・・・







凌「加奈ちゃん。Aは?」







加「Aが・・・いない。」




加奈と紗菜が、Aを探していると・・・
後から来た茉莉奈が、入ってきた。

Story.68→←Story.66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃーちゃん | 作成日時:2020年2月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。