検索窓
今日:17 hit、昨日:20 hit、合計:42,309 hit

Story.65 ページ17

次の日・・・ロケバスの中・・・







北「藤ヶ谷!!」







藤「何だよ。」








北「昨日・・・元カノの清香から連絡が来た。」







藤「は?マジかよww。」







北「俺、清香に言ったから。彼女がいるってこと・・・。」





藤「清香・・・お前に復縁を求めてんじゃねぇーの?」




北「俺ん家に来たいって言ってたからな。」








藤「北山・・・清香のこと・・・Aちゃんには、話したのかよ。」







北「まだ、話してねぇーよ。けど・・・ちゃんと話すつもりだ。」

藤「その必要は、ねぇーよ。Aちゃんの彼氏は・・・俺なんだから。お前・・・Aちゃんを俺に譲って・・・清香と復縁してやれよ。」






北「は?藤ヶ谷・・・お前、ふざけんな!」



藤「何ムキになってんだよ。冗談に決まってんだろ?」








横「太輔!!Aちゃんは、新城真陽の前では、お前の彼女だけど・・・実際に付き合ってるのは、ミツなんだからな。」







藤「んな事・・・分かってるよ。」





北「藤ヶ谷・・・これだけは言っとく。清香・・・お前にマジだったみたいだぞ。」



藤「は?」




北「藤ヶ谷は、当時・・・付き合ってた女に裏切られて自暴自棄になって、お前を利用してただけって伝えたら・・・ショック受けてたから。」






藤「・・・・・・」






北「藤ヶ谷・・・お前、清香を抱いたんだろ?」






藤「本気で抱いたわけじゃねぇーよ。遊びだよ、、」





北「んな事・・・知ってるわ!俺も清香の事・・・本気じゃなかったし。」





横「お前ら、Aちゃんの前では、そんな事言うなよ。」






そして、車は・・・撮影場所に到着した。

Story.66→←Story.64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃーちゃん | 作成日時:2020年2月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。