検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:36,092 hit

11 ページ18

Aと零の呼びかけで皆が席についた

将海「うぉ!すげー!」

燕「めちゃくちゃ豪華!」

なんて皆して絶賛してくれてるけど、適当だよ?←おい

零「さ、食べちゃいましょ?」

武政「じゃぁ、ここは九条さんが掛け声する!」

って言った瞬間の己龍さんの顔がw

武政「いただきます!」

「「「いただきます!」」」

九条さんはそんなことものともせず挨拶?した
そして、皆が思いっきり食べ物にがっついた

宗弥「うまっ!」

ハヤト「うますぎでしょ!」

もう、褒め殺しですか皆さん/////

「ありがたいですけど、もうちょっとゆっくり食べてくださいよw喉つまりしますよw」

この人たちってほんとに子供っぽいなw
歌ってる時はかっこいいのにw

准司「この間にさっき言ってたのすれば?」

准司さんがいきなり唐突に言い出した

日和「あー、だね」

色猫「「何をですか?」」

状況が読み込めてない私たちは声を揃えて質問した

杙凪「いやな、九条さんが、自己紹介しようってさっき言っててん」

華那「だから、今した方がいいんじゃない?って准司さんが」

Leo「あぁ、そいういことですかw」

ということで自己紹介が始まりました!
私らは知ってんだけどねぇ

参輝「それじゃぁ、トップバッターは言い出しっぺの武政からで」

武政「え!いいけど」←いいのかよ

武政「己龍の下手ギター九条武政です!」

参輝「己龍上手ギター酒井参輝です。よろしく」

眞弥「己龍ボーカル黒崎眞弥です。まぁ、よろしく」

日和「己龍ベース一色日和です!よろしくね!」

准司「己龍ドラムの遠海准司です!よろしくー!」

己龍さんの自己紹介が終わり皆で拍手した

日和「次はRoyz!」

昴「はいはーい!Royzボーカル昴です!よろしゅうな!」

公大「Royzのベース公大です!」

杙凪「Royz上手ギターの杙凪でーす。よろしく〜」

智也「Royzドラム智也!よろしくな!」

Royzさんの自己紹介でも拍手〜

智也「次はコドモドラゴン!」

ハヤト「りょーかい!コドモドラゴンハヤト氏です!よろ!」

華那「コドモドラゴン上手ギター華那です!」

ハヤト「もといアディオスw」華那「おいw」

ちょっと脱線w

チャム「コドモドラゴンドラムのチャムでーす」

ゆめ「コドモドラゴンの下手ギターゆめです!」

meN-meN「コドモドラゴンベースのmeN-meNです!」

12→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:B.P.R , R.R , シェアハウス   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眼丘 - オリジナルタグを外して下さい (2020年7月15日 17時) (レス) id: 4e6a2f79df (このIDを非表示/違反報告)
ひようさ(プロフ) - 実在する人物を作品に出す場合、オリジナルフラグ外さなきゃダメですよ〜(汗) (2018年3月4日 3時) (レス) id: ececbef447 (このIDを非表示/違反報告)
乃薔薇(プロフ) - これからも更新がんばってください!一聖さんが大好きなので一聖さんとの絡みが増えるといいな、なんて思ってます(一聖さん落ちになるといいなっていうのが本音笑)応援してます! (2018年2月18日 14時) (レス) id: 374851810b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:戀歌 | 作成日時:2016年4月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。