検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:7,897 hit

18【jk side】 ページ18

jk「ねえA。」




『なんですか?』




jk「ありがとう。」




『なにがですか。ジョングクオッパ?』




jk「俺、あんたのお陰でわかったよ。今、本当にやりたい事。」





『?まあ、よかったです。』




jk「これからさ、頑張るから俺の隣で待っててね。絶対守るから。」







『急にどうしたんですかwまあ、わかりました。私もオッパのこと嫌いじゃないからね。』




jk「チンチャロ??嬉しい😊」






久しぶりに幸せって感じた。







A、まってて。





大人気の、君のことを守れるアイドルになるから。





絶対。約束ね!





jk「ふふっ。幸せ」





『私もですよ。オッパ。


てか思ったんですけど、急展開すぎません??



オッパが倒れて、私が泣いて、なんか仲良くなるってw』





jk「確かにwww」






『あと、バレてますよ。オッパたち!入ってきてください!』





ゾロゾロ





ゾロゾロ





ゾロゾロ




ゾロゾロ



















いや、おおすぎでしょ!





誰かに見られてるのは薄々感じてたけど、あまりにも多すぎない?w





やばw






JM「最後まで見ていただいてありがとうございましたー」




TH「次回作も楽しみに待っててください!よろしくお願いします!」




JN「いや、星空(作者)ちゃんのセリフ奪わないであげて!?」



作者/TH/JM「「「よろしくお願いしまーす!」」」




jk「では、さいなら!」




JN「え、ちょ!僕なにも言ってn」







〜END〜



〈10年後〉


ガチャ



『オッパ!おかえりなさい😊』



jk「A〜ただいま!ぽっぽして」



『手洗いうがいしてからね。今日はトッポギだよ!』



jk「いえーい」



jk「ねえ、今日のライブどうだった?」



『チンチャモシッソッソヨ!』



jk「今は?」


『モシッソ。』









jk「今日さ、記念日じゃん?」



jk「後ろ向いて。」





『ネ。』





jk「はい」





『うわぁ〜ネックレス。きれい。』





jk「恋人と出会える確率って10億分の1なんだよ。奇跡なんだ。」










jk「ポッポして!」


『はいはい。』

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 運命の人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 星空さん» どういたしまして!更新頑張ってください! (2022年12月12日 19時) (レス) id: fe2d3c9eaa (このIDを非表示/違反報告)
星空(プロフ) - りんさん» わかりました!かっこよく書けるように頑張りますね!ネタ提供ありがとうございます! (2022年12月11日 22時) (レス) id: d8561d62a3 (このIDを非表示/違反報告)
りん - なので、グク落ちがいいと思います! (2022年12月11日 21時) (レス) id: fe2d3c9eaa (このIDを非表示/違反報告)
りん - 返信がすっっっっごく遅くなってすみませんm(_ _)m私は、ジョングクペンなのでグクだと嬉しいです(●´ω`●) (2022年12月11日 21時) (レス) id: fe2d3c9eaa (このIDを非表示/違反報告)
星空(プロフ) - りんさん» そういうことです!見てくださってありがとうございますm(._.)m亀更新だし全然お話が展開しませんが頑張ります! (2022年11月29日 21時) (レス) id: d8561d62a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星空 x他1人 | 作者ホームページ:作者名をぽちっと!  
作成日時:2022年8月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。