検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:480,253 hit

産屋敷耀哉 宴の騒ぎ ※美桜様リク ページ15

貴女side



今日は鬼殺隊結成○✕年
ということでお館様のお屋敷でちょっとした宴(パーティ)をやることになった


でもまぁお屋敷自体知っている人は少ないので集まるのは柱とか…あ、あと炭治郎くん達も来るみたい



当然私も柱なので呼ばれたんだけど…
疲れてるんだけどな…

というか柱ってそんなことしてて大丈夫なの!?
って招待状を受け取った時は思ったけど、取り敢えず息抜きってことに収めて自己解決した←



大丈夫かなぁ…





私のこと不安は後に訪れることになる―――







.*・゚ .゚・*.


当日


館「皆いつもお疲れ様。今日は鬼殺隊結成○✕年という事だけれど、ゆっくりしながら楽しんでね」



その言葉の合図と共に宴は始まった














案の定、





宇「オラオラァ…!派手に飲めやァァ!」


善「ぎゃぁぁ!!イケメンだからってなんでも許されると思うなよ!!って酒持ちながらこっち来ないでぇぇぇぇ…!」



と上のように既に出来上がった宇髄が未成年の善逸に飲ませようと追いかけてる図






甘「美味しいお料理が沢山あって本当に幸せ…♡」


小「おい、甘露寺。そんな一気に食べ過ぎるな」



5分前には満たんにあっただろうお皿の料理は蜜璃が幸せそうに食べ、それを何かと注意して話そうとする伊黒の図






煉「うまいうまい!!」


不「鬼は一匹残らず駆逐してやらァ…!…ヒック」



甘露寺と同様、沢山の料理を一瞬で平らげてしまうブラックホールの煉獄と瓶がそこら中に転がっていて出来上がり独り言をブツブツ言ってる不死川






胡「皆さんもう出来上がってますねぇ。炭治郎くん、カナヲ、伊之助くん食べてますか??…あッ冨岡さんそんな所で1人で食べていると嫌われますよ〜」


無「炭治郎?これ食べる?」


炭「えっいいの?ありがとう!無一郎くん!」


カ「…美味しいです…!」


伊「俺は誰よりも多く食ってやるぜ!!」



冨「俺は嫌われていない」




アッ…ここはまだ平和かも…(?)









とまぁこんな感じなのは予想できてたのでいいんですけど、私さっきまで鬼斬ってたし疲れたんだけど…。


なんか皆盛り上がってるし隣の部屋で寝てもいいかな?



まぁ私がいなくてもなんとかなるよね…??

よしッ寝よう!






そう思って1人静かに移動し寝た






続くよー

続き→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹那 - 無一郎くんで、夢主が怪我して一ヶ月程度寝てたあと、起きた時の無一郎くんの反応見たいです! (2019年11月10日 9時) (レス) id: 49e82e1275 (このIDを非表示/違反報告)
ナギリ - 時透くんで激甘お願いします! (2019年9月11日 18時) (レス) id: 1c37b94b47 (このIDを非表示/違反報告)
戦国星光 - 苺大福さん» 分かりました!続編の其の肆の方で書かせていただきますね! (2019年7月23日 14時) (レス) id: a9364e4e28 (このIDを非表示/違反報告)
戦国星光 - 千陽さん» ありがとうございます!ゆっくりにはなっているんですが是非これからも読んでいってください! (2019年7月23日 14時) (レス) id: a9364e4e28 (このIDを非表示/違反報告)
苺大福(プロフ) - リク失礼します!不死川実弥で夢主が死んでしまう夢を見た。って言う話をお願いします!毎回楽しませていただかせています!更新頑張ってください! (2019年7月23日 11時) (レス) id: 99e8f5403a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雨 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=shiu220525  
作成日時:2018年8月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。