検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:9,007 hit

42. ページ45

「るんる〜ん♪」





宏光「Aお嬢様、いつもより元気ですね」





「決まってるでしょ!いいお天気だし、、、何もより今も変わらず宏光と居られてるもん!嬉しいよ!」





宏光は顔を真っ赤にさせて照れていた、可愛い





宏光「私も嬉しいです!ありがとうございます、ところでAお嬢様?…………」





私は急に待ち止まり、口を開けポカーンとその先を見た。





宏光「Aお嬢様どういたしました?」





「ひ、ひろみつ………あの人。」





と言うと宏光もその先にいる人を見た。誰なのかすぐ分かったみたいで





宏光「Aお嬢様、あちらにおられる方が皆さんの仰っていました……」





「え!?あの人が………?」





言わなくても分かった、そう、私たちのその先にいた彼女がこの学校での1番美しい最高級なお嬢様だった。

ドレスを着ていて、他のお嬢様とお話をしている姿だけでもう最高級なお嬢様だって分かった。とても輝いていた。





美しすぎて言葉がないも出ず、ポカーンとしていたうちに既にキラキラ輝いたお嬢様は私の目の前に来ていた。





?「ごきげんよう、Aお嬢様。」





え?私に向かって挨拶されたの?え?見られてるの?





「えーと、えと、えー、あ、」





あまりにも言葉が出なくてどうしようもなく、後ろへ下がろうとした……その時、震えていた足が急に意識を無くし、後ろへ倒れそうになってしまった。でも…





宏光「Aお嬢様!?大丈夫ですか?」





さすが執事。宏光が支えてくれたおかげで倒れずに済んだ。





「宏光……あ、ありがとう」





足は何とか震えは少しおさまり、立てるくらいにはなった。……でも、いざこのお嬢様の前に立つとまた震えてしまっていた。





?「貴方とははじめましてでしたよね?私はきららと申します。」





「きららお嬢様、、、!美しすぎますわ……」





アレレ?私なんか言ってることおかしくない?





きらら「ふふ、初対面だし仕方ない事だわ、」





きららお嬢様に笑われちゃった。。しょんぼり…きららお嬢様は宏光を見てこう言った。





きらら「宏光執事、お久しぶりね。」





宏光「……はい。」





宏光は目を泳がせて下を向いていた。





「今回は失礼しますわ。ごきげんよう。」





「え、あ、ごぉ……」





ごきげんようも何も言えずにきららお嬢様との会話は終わってしまった。私、動揺しすぎだよ。もぉ………

43.→←♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぁら | 作成日時:2019年8月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。