検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:8,985 hit

ページ12

こんにちわ!作者のらぁらです♪



ついにAさんは北山執事と関係が良くなってきましたね〜!!!
Aさんの家族がなくなってしまったという設定とか…元々Aさんが幼稚園児にお嬢様になっちゃってる設定とか…北山宏光くんが執事役になる設定なんて、全部私の妄想の世界の設定ですからね!笑



1O話まで書かせていただきましたが…私の誤字がないかの確かめをしないことが改善しなきゃいけないところなのですが…誤字が非常に多い…気がします(笑)私も何度か読み直しをして誤字のないよう頑張らせていただきますが、もしどこかに誤字が隠れていたりしたらごめんなさい!誤字が多すぎて読むの辞めたくなくなるわ〜!なんて思われないよう頑張りますので理解よろしくお願いします!!!





さぁ、これからAお嬢様と北山執事の基礎知識授業がスタートします!どんな学校生活を目指すのか楽しみです♪

あと、Aお嬢様と北山執事の関係はどうなっていくのか…!?!



ぜひお楽しみ下さい!!!


______________________

宏光くんのドラマや舞台が本当に楽しみですね♪

ちなみに自慢みたいになってしまいますが…
10月からの宏光くんの舞台にお邪魔させていただきます!もう楽しみすぎて学校がめんどくさいです汗

…でも、宏光くんのためにも頑張ります!!



私は上の通り、プロフの通り学生のためこの小説を毎日のように更新できるとは限らないので「あれ?更新されない!」なんて思ったら忙しいんだなって気長く待ってくださると嬉しいです!

11.→←1O.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぁら | 作成日時:2019年8月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。