検索窓
今日:39 hit、昨日:15 hit、合計:451,842 hit

たいぴーに恋する彼女 【空回りの彼】 ページ14

今私を膝枕にしてソファーで寝そべって眠ってる幼なじみであり彼氏の通称『ガヤ、ガヤさん、たい、たいぴー』は


世間ではキングとか完璧とか言われてるらしいけど・・・私の前ではいたって普通の彼氏だ。


いや、確かに小さい頃から普通に優しいよ?


でも私の前でキング感出てた事はただの1度もない。


いつのまにこんな王子キャラになっちゃったんだろ・・・?


寝息立てながらスヤスヤ寝てる太輔を眺めながら考える。


・・・やっぱりデビュー決まってからかな?


太輔のデビューの知らせを聞いた私達家族は抱き合って喜んで、当然太輔家族ともお祝いをした。


そのお祝いの席の終盤顔を出した太輔はもう今までの私の知ってる太輔とはどこか違うように見えたんだ。

今までだってカッコよかったけど・・・

それに自信もプラスされてオーラが出てきてて本気で太輔が遠くに行っちゃった気すらした。


ちょっと寂しくなったなって黄昏てる時に不意に付き合って欲しいって告白された時は心底びっくりした。


なんで今?って。


中学生の時は確かに太輔に淡い恋心を抱いてて。


そんな時にジャニーズに入っちゃった太輔の事、もう今更自分を彼女にしてもらおうなんて思いもしなかったし。


それなのにデビューが決まった今太輔の彼女になるの?って。


「Aいてくんなきゃオレ頑張れないから。頼む!」


って手を合わせてお願いされて・・・。


そりゃずっと小さい頃から一緒で1度は恋してた人。


断る理由なんてなかった。


20歳から付き合い出した私の初カレは太輔だ。


初カレが芸能人って、パンチあるよね。。。


でも、幼なじみだったし太輔の事情はデビュー前からもなんとなく分かってたから思いの外不自由なく今7年目に突入した。


この7年で変わった事と言えば・・・


太輔が恋人っていうより、より家族化した事に反比例するように私の気持ちだけが暴走気味って事くらいかな・・・。


だって会う度にカッコイイんだもん!


好きが止まらないって!


寝顔に見とれてると太輔の目がパチって開いて瞬間目が合った。


目擦りながら


「・・・見すぎじゃね?」


って呟きながら膝枕の上で伸びしてる。


「た、たまたまだって。」


ふーん、とか言いながら起き上がる太輔はさほど気にも止めてないようで1人安堵する。


なんか私1人ドキドキしてるから恥ずかしくてこんな気持ちバレたくないんだよ。

※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (476 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1246人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - 美紀さん» 美紀ちゃん♪ここは皆さんが投稿してくれる所なので良かったらボードかメッセ欄から送って頂けたら嬉しいな(^^) (2018年5月2日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - はるちゃんって呼んでもいい (2018年5月1日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - 美紀さん» 美紀ちゃん♪良かったらまたコメントしてね(^^)待ってまーす! (2018年4月15日 16時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さんタメでいいよ美紀敬語とかいやだから作者さんが良ければ仲良くなりたいです友達兼ネッ友から美紀か美紀ちゃんって言われてるけど好きに呼んで (2018年4月15日 10時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - 美紀さん» オール担の方に最高って言って貰えて幸せです♪ありがとうございます!嬉し過ぎますっ!コメありがとうございました! (2018年4月14日 20時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2018年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。