検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:193,019 hit

44 ページ44










「えっ?・・・太輔っ?」





太輔に後ろから抱きしめられて
服に手をかけられてる。





こうなる事は予想できたよね?




私の部屋で少し飲み直して
付き合ってた時の空気はあっという間に戻って。



でもやっぱりお互い久しぶりだからなんだか照れくさくて、



・・・・・・でも、太輔に対するわだかまりも消えてはなくて。









それでも、求められると断れない。
太輔にまだ抱かれたいって思ってしまうんだ。




あっという間に剥ぎ取られた服、
勝手知ったる太輔は部屋のリモコンの電気を消して私を寝室まで連れて行った。



優しくベットまで誘導されて
でも、太輔の目がめちゃくちゃ真剣に私を欲してて




・・・覚えてる。
太輔に抱かれる私を。
体が、もう条件反射のように太輔を求めてる。





途端、何かに気が付いたように動きが止まった太輔。








「・・・・・・持ってない、今。」


「あ・・・、」







そうだよ。
持ってて準備万端の方が引くしそれでいいんだ。







「私、別れた時全部捨てちゃったんだ、」


「・・・そっか。」


「「・・・・・・・・・、」」



「買ってくる。待ってて、」


「いや、いいよ?今日はやめとこ?」





そもそも私、まだ返事出来てない。
すればいいんだけど、踏ん切りがついてなくて、言葉に出来ないんだ。



このままなし崩しに抱かれて自分自身うやむやにしてもいいかって思ってた気持ちを思い直した。



それでも太輔はすぐさま立ち上がって買ってくるから、と出て行ってしまった。



甘ったるい空気だけを残して一人取り残されると
半裸の私がなんだか情けなくてとりあえず今脱がされた服にもう一度袖を通す。



そこのコンビニだからきっとすぐ戻ってくる。
だからシャワーして待ってる訳にも行かないし
そもそもシャワーなんかしたらその気満々だし。



いや、満々っていうか、断れない自分をどう説明したらいいんだろう。



理性と感情の狭間で葛藤しながら
寝室のベットの前で行ったり来たり。






ガチャっと玄関の扉が開いて
太輔だってわかるけど、エントランスの鍵はどうやって開けたんだろう。



誰かが開けたタイミングで入ってきたんだろう、と勝手に思って玄関まで迎えに行くと、信じられない人が太輔と並んで満面の笑みでそこに立っていた。

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
922人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

みん(プロフ) - Haruさん» 移行ありがとうございます〜ミツはすでに居なくなったら寂しい人ポジには入ってきたから後は太輔をどこかへ...歌手のミツ見てみたいです(ソロ) (2021年4月8日 20時) (レス) id: 299204cd01 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - あやかさん» お忙しい中覗いてくれてありがとー!あやかちゃんは意外と藤北推しだしどっちに転んでもいいかしらぁ?(笑) (2021年4月7日 21時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 久しぶりにきたら、もう1話終わっててびっくり!太輔とミツどっちをとるかのせめぎ合い楽しいな(^^) (2021年4月6日 21時) (レス) id: d1d73bb006 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - ninaさん» 私もね、ほんと、とりあえずビール飲みながら頭撫でくりまわしたいんですよとりあえず(笑)玉ちゃんのモデル設定にまで思いを馳せて頂いてありがとうございます!玉ちゃんに至ってはまだまだ未定です考えます(笑)またメッセ見てくださいねー♪ (2021年4月6日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 歌ってほしいよねー(笑)期待に応えられるかわかりません!(笑) (2021年4月6日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2021年2月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。