検索窓
今日:11 hit、昨日:50 hit、合計:193,071 hit

41 ページ41










「・・・・・・へ?」




私を見下ろすミツの顔



いつもの可愛いミツじゃ、ない。



あれ?
なんか、怒ってる・・・?






「舐めてる?俺も男なんだけど。」


「へ?いや、・・・・・・っ!待って、」





一瞬怖くなってその胸を押しのけようとした両手は
ガッチリ掴まれてそのまま上に上げられてミツの右手で拘束されてしまった。



有無を言わさない力で縫い止められて息を飲む。






待って待って、
やっぱりミツ、溜まってたってことー???






いや、違う、






なんで、そんな辛そうな顔してるの?






「ミ・・・ツ?」





どうしてこんな事するの?って目で訴えてみても
私を見据えるミツの瞳は私を映してるようで映してない。




返事の代わりに、顔が近付いてきたと思ったら
首筋をペロっと舐められたから思わず首が竦む。





「っやっ、ちょ・・・、」




次はそこに唇を当ててきてキスしたり
何度も何度も吸い付いてくるから擽ったいし



・・・っていうか若干そんな気分になりかけてる自分が恥ずかしくて、いやいやと首を振って抵抗してみる。




多分、今、私顔真っ赤だよ、




なんだよ、元々色気ある子だって知ってたけど


知ってたけどっ、
その色気の塊が私にものすごい存在感をもって全力で向かって来てて、どうしたらいいかわかんない、




私・・・・・・ミツとするの?



もしかしたら、あり、なのかもしれない、かも?



だって、首筋を攻められてるだけなのに



ミツの柔らかい髪の毛が私の顔を擽ってきて
触れられてるところ全て集中的に感じてしまう。


思わず声が漏れそうで、そんな痴態を晒したくなくて、必死で我慢して・・・




ぎゅっと目を閉じた瞬間、ミツの手のひらに包まれる胸・・・









その瞬間、体が硬直した。
だけど、ミツは嘲笑うかのように口角を上げる。






「・・・今日も下着付けてない。やっぱ俺、舐められてるよね?」


「や、めて、」




いつも寝る前はノーブラってバレてた事なんかもはやどうでもよくて
なんの躊躇いもなく私の胸を触ってくるミツが恐怖でしかない。




今、目の前にいる子は
可愛い顔のお面を被った







私の知らない怖い男だ、









42 ミツside→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
922人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

みん(プロフ) - Haruさん» 移行ありがとうございます〜ミツはすでに居なくなったら寂しい人ポジには入ってきたから後は太輔をどこかへ...歌手のミツ見てみたいです(ソロ) (2021年4月8日 20時) (レス) id: 299204cd01 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - あやかさん» お忙しい中覗いてくれてありがとー!あやかちゃんは意外と藤北推しだしどっちに転んでもいいかしらぁ?(笑) (2021年4月7日 21時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 久しぶりにきたら、もう1話終わっててびっくり!太輔とミツどっちをとるかのせめぎ合い楽しいな(^^) (2021年4月6日 21時) (レス) id: d1d73bb006 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - ninaさん» 私もね、ほんと、とりあえずビール飲みながら頭撫でくりまわしたいんですよとりあえず(笑)玉ちゃんのモデル設定にまで思いを馳せて頂いてありがとうございます!玉ちゃんに至ってはまだまだ未定です考えます(笑)またメッセ見てくださいねー♪ (2021年4月6日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 歌ってほしいよねー(笑)期待に応えられるかわかりません!(笑) (2021年4月6日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2021年2月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。