検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:193,023 hit

38 ページ38




















「いない、」







太輔と別れて足早に帰ってきたのに
真っ暗な部屋に迎えられて若干パニック。



なんで?
ウチに帰ってんじゃなかったの?






「・・・どこ、行ったのよ・・・?」









・・・どうして?
太輔と一緒にいたとこ見たから、遠慮してくれたの?



私、まだ太輔と戻るって決めてないじゃん、
そんな気を使うとか、らしくなくない?




いや、そもそもウチ以外でも、行く所は山ほどあるのかもしれない。




もしかしたら、女の所、渡り歩いてたり
ミツなら出来るはず、なのに、ここにいてくれただけかもしれない。









あれ?




なんか、寂しすぎるんですけど。



他の女のとこ行くくらいならウチでよくない?



・・・いや、でも私なんてただ手料理を振る舞う事しかしてないし、そもそもよくよく考えるとミツはオスなわけで・・・・・・



私、オスのミツの欲求なんて全然考えてなかったわけで・・・






「そりゃ、出てくか、だよね、だよ、」





なんだよ、出てくなら出てくって挨拶くらいしろよ、




キッチンへ向かい冷蔵庫を開けてビールを出す。



ごくごくと一気飲みして一息ついた。
飲まないとやってらんないことばっかりだよ・・・、





ん?でも、




突如思い返してバタバタと物置にしてる部屋へと走る。



クローゼットを開けて・・・







よ、良かった、ミツの服、ある・・・、



無駄にハイブランドばかりのニットやパンツがきちんとハンガーにかかっている。
その下にはビトンのバックが鎮座していて・・・




まさかこのバック置いてかないよね?



来た時が丸裸だったから
去る時も何もかも持たずに出て行ってしまうんじゃないだろうか、と心配になる。




とりあえず落ち着こうとリビングに戻ってビール缶片手にソファに座って・・・








・・・・・・寒い。
この部屋ってこんな殺風景だったっけ?



ミツが笑顔で迎えてくれないと調子狂うよ、



・・・・・・どこ行ったの?



いい加減携帯持って欲しい、







って、
ミツがどこで何をしようと私には関係のない事だし
いちいちミツの行動を把握しようなんて私、何様なんだよ。









「あ、Aちゃん飲んできたくせにまた飲んでる〜、」





ミツの声がして振り向く。





なんだよ、ちょっと嬉しいじゃん、





「生姜焼きは〜?」


「・・・・・・今から作るよ、」




出そうになった涙をぐっと堪えて立ち上がった。

39→←37 ミツside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
922人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

みん(プロフ) - Haruさん» 移行ありがとうございます〜ミツはすでに居なくなったら寂しい人ポジには入ってきたから後は太輔をどこかへ...歌手のミツ見てみたいです(ソロ) (2021年4月8日 20時) (レス) id: 299204cd01 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - あやかさん» お忙しい中覗いてくれてありがとー!あやかちゃんは意外と藤北推しだしどっちに転んでもいいかしらぁ?(笑) (2021年4月7日 21時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 久しぶりにきたら、もう1話終わっててびっくり!太輔とミツどっちをとるかのせめぎ合い楽しいな(^^) (2021年4月6日 21時) (レス) id: d1d73bb006 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - ninaさん» 私もね、ほんと、とりあえずビール飲みながら頭撫でくりまわしたいんですよとりあえず(笑)玉ちゃんのモデル設定にまで思いを馳せて頂いてありがとうございます!玉ちゃんに至ってはまだまだ未定です考えます(笑)またメッセ見てくださいねー♪ (2021年4月6日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 歌ってほしいよねー(笑)期待に応えられるかわかりません!(笑) (2021年4月6日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2021年2月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。