検索窓
今日:35 hit、昨日:13 hit、合計:193,045 hit

25 ページ25






それから毎晩ミツと夕食を食べ出して一週間になる。



ミツは初めて私のご飯を食べた時と同じ反応で
毎回大袈裟に喜んで食べてくれる。



私も、少しづつ、食生活が戻ってきて
普通に一人前の量を食べられるようになってきた。



食べられるようになると
やっぱり元気になるし、気持ちも明るくなる。



食べ終えたらお酒を飲みながら
ドラマや映画を録画しておいたものを見る。



勝手に私が見てるだけだけど
決まっていつもミツは隣りに座って付き合ってくれた。





「・・・ねぇ、恋愛ものとか俺よくわかんない。」





そう言いながらも、必ず一緒に見て、その後感想を言い合う。




「Aちゃんは恋愛ドラマしか見ないの?」


「そんな事ないよ。今やってるので面白いのがたまたまそうなだけで。サスペンスも刑事ものもコメディなんかも好きなのは見るよ。」


「・・・・・・へぇ。」


「ミツは?ドラマ好きなのとかある?」


「俺、ほとんど見たことないんだよね。」


「そうなんだ。」


「でもこうして見てると結構面白いね。」


「でしょー?疲れて帰ってきた時の癒しなのよ。ドラマや映画見て、気分リフレッシュするの。」


「・・・・・・へぇ。」


「好きな脚本家のドラマは絶対チェックするんだぁ、」


「へえ!」


「特に神崎アキトさんが大大大好き!なの。」


「へぇ。つか誰?」


「ふふっ、だよね、ドラマ見ないと知らないよね。最近脚本書いてないなぁ。神崎アキトのドラマ見たいなー。」


「そんなに面白いんだ?」


「うん。セリフとかいちいち胸に刺さるんだよ。でもお腹抱えて笑える所もあって。ストーリーもありきたりじゃなくて個性的で。なんかね、素敵なドラマ見たら明日から頑張ろーって思うんだ。」


「・・・へぇ。」






酔ってしまうと聞き上手なミツに話したい事話したいだけ話しててめちゃめちゃ楽しい。



だって、こんな話をするような友達も最近はいないし。



ミツには絶対興味のない話してるってわかるんだけど
饒舌になっちゃって翌朝少しだけ後悔したり・・・。






「ミツーっ、好きだよっ!可愛いかわいいカワイイっ、」






ついつい頭を撫でくりまわしちゃう。





「ははっ、Aちゃんがまた酔っ払ってるわぁー、」





むちゃくちゃな私でも、ミツは笑ってくれるんだ。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
922人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

みん(プロフ) - Haruさん» 移行ありがとうございます〜ミツはすでに居なくなったら寂しい人ポジには入ってきたから後は太輔をどこかへ...歌手のミツ見てみたいです(ソロ) (2021年4月8日 20時) (レス) id: 299204cd01 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - あやかさん» お忙しい中覗いてくれてありがとー!あやかちゃんは意外と藤北推しだしどっちに転んでもいいかしらぁ?(笑) (2021年4月7日 21時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 久しぶりにきたら、もう1話終わっててびっくり!太輔とミツどっちをとるかのせめぎ合い楽しいな(^^) (2021年4月6日 21時) (レス) id: d1d73bb006 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - ninaさん» 私もね、ほんと、とりあえずビール飲みながら頭撫でくりまわしたいんですよとりあえず(笑)玉ちゃんのモデル設定にまで思いを馳せて頂いてありがとうございます!玉ちゃんに至ってはまだまだ未定です考えます(笑)またメッセ見てくださいねー♪ (2021年4月6日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 歌ってほしいよねー(笑)期待に応えられるかわかりません!(笑) (2021年4月6日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2021年2月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。