検索窓
今日:14 hit、昨日:50 hit、合計:193,074 hit

16 ページ16








「わかんない。何言ってんの。」


「まあまあまあ、飲みなさい飲みなさい、」





零れて空になったグラスになみなみと注がれる日本酒。





「まあまあ、俺も飲むから。」




手酌で自分のグラスにも、とぷとぷとそれを注ぎ
かんぱーい!!と陽気にグラスをカチンと合わせてきた。





わかんないけど、とりあえず飲もう。



ニコニコ笑顔の可愛いミツ。
美味しい日本酒。



体をこれでもかってほど私にくっつけてくるミツから離れることもなく、片方の体だけやけにぽかぽかして暖かくて・・・、






「ふふっ、Aちゃん俺の事、タイプなんだ?」


「そーねー、顔が好き!」


「じゃあ、元彼と似てる?」


「あ!あんた今地雷踏んだね??ぶっぶぅー退場!!」


「あっ、ごめんごめん、今のナシ!これで許して!ぎゅー!!!!」


「ん!許そう!!」







職場で疲弊して
帰って泣きじゃくってミツに振り回されながら何も食べずに酒に溺れた結果、めちゃめちゃに酔っ払って
ミツの体温に安心して、そのまま眠ってしまった。



















パチッと目を覚ますと目の前にミツの寝顔。




体が痛くて身動きが取れない、とうなされていたのは
リビングのフローリングでミツに抱きしめられて寝ていたからだと気づく。



ちゃっかり私のベットから毛布を持ってきたようで
二人でくっ付いてそれにくるまって寝ていた。





はっ、時間っ、



時計を確認すると、もう出なきゃ行けない時間だっ!





「ミツ!ミツっ、おきてっ、」




私を抱き枕にして寝ているミツの肩を叩く。





「んあー、頭いてー、」


「ちょっ、離してっ、私、行かなきゃ!」


「あぁ、もうそんな時間?」





私を離して、うーん、と仰向けに伸びをしてるミツをよそに素早く起き上がって洗面所に駆け込む。




やばいやばいやばい、遅刻とかないっ、



わーん、昨日お風呂入ってないしっ、最悪だっ、



急いで歯を磨いて顔を洗って服を着替えて・・・・・・






「Aちゃん?」




わ!そうだ、ミツがいた!!




「あんたっ、適当に帰って?鍵これね?!エントランスのポストに入れといて!」


「ふふっ、はーい。いってらっしゃい。」






眠そうな目を擦りながら玄関前でひらひらと手を振るミツに構う間もなく急いで会社に向かった。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
922人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

みん(プロフ) - Haruさん» 移行ありがとうございます〜ミツはすでに居なくなったら寂しい人ポジには入ってきたから後は太輔をどこかへ...歌手のミツ見てみたいです(ソロ) (2021年4月8日 20時) (レス) id: 299204cd01 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - あやかさん» お忙しい中覗いてくれてありがとー!あやかちゃんは意外と藤北推しだしどっちに転んでもいいかしらぁ?(笑) (2021年4月7日 21時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 久しぶりにきたら、もう1話終わっててびっくり!太輔とミツどっちをとるかのせめぎ合い楽しいな(^^) (2021年4月6日 21時) (レス) id: d1d73bb006 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - ninaさん» 私もね、ほんと、とりあえずビール飲みながら頭撫でくりまわしたいんですよとりあえず(笑)玉ちゃんのモデル設定にまで思いを馳せて頂いてありがとうございます!玉ちゃんに至ってはまだまだ未定です考えます(笑)またメッセ見てくださいねー♪ (2021年4月6日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 歌ってほしいよねー(笑)期待に応えられるかわかりません!(笑) (2021年4月6日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2021年2月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。