検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:81,579 hit

37 ページ38







それから彼との関係は曖昧に始まって
いつものように、泊まりに来る時
当たり前に求められるようになった。



玉ちゃんの事は、好きだけど。


彼氏にするのは違う。



それは年が離れてるっていうのもあったけど
やっぱり宏光を好きだった時ほどの恋はもう出来ないから。



そうじゃないなら、付き合うべきじゃない。



・・・・・・って、散々抱かれといてそう思う私はやっぱり小賢しい。



何だかんだ、求められる事は嬉しいし
女になれる瞬間がある行為ははないよりは遥かにいい。



玉ちゃんは優しいし可愛い。



本人には絶対言えないけど、可愛くて従順なペットを飼っている気分によく似ていた。









そんな事を考えてたからかな、バチが当たったんだ。









元々不順だったものが来ない。








まさか?
もう私は出来ないんだと思ってた。
この年で妊娠だなんて・・・?





怖かった。
でも、どこかで喜びもある。




また、人生やり直すとしたら
出産で私自身も生まれ変われる気がした。




まだ確かめてもないのに
出来てるって確信があったから検査薬なんて使わずすぐに病院に行った。




「三ヶ月ですね。おめでとうございます。」




お腹に手を当てて、とにかくこの子を守るんだって強く思った。



玉ちゃんには・・・・・・



言えない。



父親になって貰うなんて申し訳無さすぎるよ。



だって、私は玉ちゃんを愛してないんだから。









だから連絡があっても返せなくて
会いに来られたらもう会わないって言わなきゃって。



そう決めてたのに
いざ、ご立腹の玉ちゃんが家に来て、部屋に上げてしまえば涙が出てきそうになる。




「・・・どうしてシカトすんの?メールも未読だし電話も出ないし何かあったのかって心配したんだけど?」


「・・・・・・もう会うのやめたい、」


「なんで?俺の事嫌になった?彼氏になりたいなんて一言も言わなかったじゃん、それでも嫌になった?」





そうだよ。
玉ちゃんが遠慮して体以上の関係を求めて来ない事、気付いてたよ。


気が付いてて、私はそれを良いように利用したんだよ?


こんな最低な女、見限ってくれていいのに・・・

38 玉森side→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , 玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Haru(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます!麗華さんはそんな人生歩むつもり無かったのに突然の妊娠で母性が芽生えたんですね。玉ちゃんが旦那さんなんて最高だしめちゃくちゃ丸く収めましたがそう言って頂いて良かったです(^^) (2020年9月16日 18時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - みんなが幸せになって良かったです。れいかさん、文章からも母性が溢れ出てて、母親になったんだなぁと感慨深く、読んでいて感動しました! (2020年9月14日 13時) (レス) id: 362aab2dda (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - にかみつばさん» 元々ラブラブが書けないんですよね。そこは申し訳ないです^^;それでも最後までお付き合いありがとうございました!また遊びにきてくださいね(^^) (2020年8月24日 10時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - ななぼーさんさん» 最後までお付き合いありがとうございました!!気持ち悪くないですよ!(笑)ありがたいです(T_T)イトちゃんの人気はやはり強いですね。嬉しいです。また何年後かにふらっと戻ってくる。。。?かもです(笑) (2020年8月24日 10時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - りーちゃんさん» 結局全てのサブキャラのスピンオフを書いてしまいました(笑)それぞれ楽しんで頂けたなら幸いです!最後に玉ちゃんも参加してもらったのは私的に萌えポイントでしたが(笑)皆幸せになれてやっとスッキリしました。ありがとうございました! (2020年8月24日 10時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年12月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。