検索窓
今日:49 hit、昨日:52 hit、合計:1,102,338 hit

7 ページ7

.


.


.









どことなく統一されたような衣装を身に纏った二人と、裏とされている通路を歩く









インカムを付けてコミニュケーションを取っているスタッフさん達は、パタパタと忙しそうに走り回りながらも、会釈を忘れず









その度に、礼儀正しく会釈を返す二人









健「お姉さんいくつ?若く見えるけど!」


陣「タメ口すなや!失礼やろ!」


健「歳下かもしれないな〜と思って」


陣「…おいくつですか?」









長い廊下を歩く二人の後ろに付いていると、そんなやり取りが目の前で行われる









恐る恐る向けられた視線と、委ねられた発言









「22、です」









二つの視線に、反射的に
斜めがけのバッグの紐をぎゅっと握る









健「ほら〜歳下じゃないですか!!」


陣「ほ、ほんまやなぁ」


健「Aちゃんって呼んでもいーい?」


「お好きにどうぞ…」


健「やったー!」


「ちょっ…」









整ったハーフ顔の彼にパッと掴まれた手









陣「だから!哲也さんの…その…
…やねんから早よ離しなさい!!」


健「いてっ!」









私の手を包んだ両手がパチンッと叩かれる









「…あの」


陣「え?どうしました?」









ずっと勘違いされてるのは嫌だから…









進もうとした二人に後ろから声を掛けると
振り返って距離を詰められた









「私、ただ哲也さんのお仕事を拝見しに来ただけで……彼女とかじゃないですからね」









そう、ほんとのことを言うと








陣「え、そうなん!?ちょっと待って、
そしたらどういう関係…」


健「はーい健太やる気出ました〜」









視線を泳がせた陣さんと
ガッツポーズをして見せた健太さん









「関係…店員と、常連さんですかね」


健「何それ、めっちゃそそられる!」


「は…」









思わぬ返しに驚いた瞬間









スン、と爽やかな大人の香りが鼻腔をくすぐった









陣「お、壱馬やん」


壱「ん…?」









濃い目に引かれたアイラインは









強そうな男を演出して









イヤホンを外し、チラ、と無表情のまま向けられた視線に、どくんと心臓が鳴る









壱「…知り合いですか?」


健「哲也さんの店員さん!」


陣「健太その説明じゃ伝わらんやろ?」









ふ、と少し和らげて笑った表情を見て









あ、知りたいかも、だなんて









そんな風に思ってしまった頭を小さく振った



.

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (739 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3556人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - スーさん» 初コメントありがとうございます!この作品が大好きだと言って頂けたので、これからも頑張れそうです涙 そう言って頂けると自信がつきます!是非これからの展開も楽しみにして頂けたら嬉しいです(^^) (2019年11月18日 19時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - hkrさん» 何回も読み直して頂けているなんて…感激です…。長い文章を書いてしまっているため、読むのが大変だと思うので、尚更感激です…涙 これからも頑張りますので、是非楽しんで頂けたらと思います(^^)ありがとうございます! (2019年11月18日 19時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みっちゃんさん» コメントありがとうございます!全て読んで頂けたなんて嬉しすぎます涙 楽しんで頂けているみたいで本当に嬉しいですし、これからも頑張りたいと思えます!是非これからも宜しくお願い致します(^^) (2019年11月18日 19時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
スー(プロフ) - 初コメントです!いつも、楽しくよませてもらってます!この作品大好きです!これからも頑張ってください! (2019年11月18日 7時) (レス) id: d70ff03ee4 (このIDを非表示/違反報告)
hkr(プロフ) - 更新ありがとうございます! 蘭さんの作品が好きで何回も読み直してしまいます(●´▽`●) これからも更新頑張ってください! いつも楽しみにまってます(´∀`)!! (2019年11月18日 4時) (レス) id: 6c0b67dbf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。