検索窓
今日:5 hit、昨日:39 hit、合計:380,456 hit

48,「仲間と書いて友と読む」 ページ48

いや、桂君だけではない。



妙ちゃん、さっちゃん、月詠ちゃん、柳生一派………沢山の人が、集まっていた。








『な、んで……』






___「Aさぁぁぁあああん!!!!」










______ドゴォォオオ!!!!








『っぐ!!?』






するとその瞬間、誰かが突進してきて思いっきり抱き締められた。






『……って、有くん!?』



有「なんで消えたんですか!?俺、凄く心配で…!」



『ッ有くん……』



有「Aさんがいなくなったら俺が満足するまでぶっ叩いて罵倒する人がいなくなるでしょ!!」



『…有くん………』






有くんはどこまで行っても有君のままだよね。






沖田「オイ、クソガキ。気軽に触ってんじゃねー斬りますぜィ」






ていうかそれより……






『皆、怖いくらい通常運転だね…?今、一応攘夷戦争真っ只中なんだけど』


土方「……お前がいるなら、俺らはいつだろうと変わんねーよ」






え、






近藤「Aちゃんは大切な華だからな」






待って照れる。






沖田「まァ、Aがいなくなったらつまらねーですから」






総悟がデレたァァァァァ!!!!



やばいな、今は攘夷戦争の真っ只中。天人なんて現在進行形で襲ってきてる。なのにこんなのんびりしてて良いのかな。






でも、不思議と焦燥も恐怖も感じない。










____銀時「行くぞォォてめーらァァ!!!」










そこにあるのは、ただの自信。
仲間と歩んでいけるという……ただの自信。



口角を上げて……真撰組の皆と共に駆け出した。







近藤「万事屋に続けェェエッ!!!」








______ワァァァッ、!!!








万事屋の勢力と、天人の勢力が…ぶつかった。



喧騒が大きくなる。






『よっ、ほ、っと、』






殴って。





斬って。





蹴って。





斬って斬って斬って斬って。
斬って斬って斬って斬って斬って斬りまくった。


ただひたすら、目の前の敵を地に潰した。








______ドォォン!!!!!








斬り伏せた勢いのまま……思いっきり相手を吹き飛ばす。天人の姿が見えなくなるまで刀を動かし続ける。


後ろからの迎撃に気をつけながら…敵を斬っていった。





(……嗚呼、戦いやすいなァ、)





何だかんだ真撰組の皆に背中を任せるのが…やっぱり一番、安心した。










49,「対した女傑」→←47,「ここにいる」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 劇場版完結篇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(プロフ) - 実珠さん» naluhodone☆wakaruwa☆ (2021年5月9日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 夢花さん» そうなのよ……銀魂男子は絶対そういうの大切にすると思うのよ…… (2021年5月9日 20時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - てか、夢主ちゃん死してなお愛されてるのね…ぐへへへへ←は? (2021年5月9日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 実珠さん» おk!暇やったら見るわ!呪術廻◯戦といい銀魂といい…ネトフリでみなきゃいけないのが増えてきたぜ☆嬉しいけどね☆ (2021年5月9日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 夢花さん» あ、でも夢主が真選組だからちょっと意味分かんないかも。これもネトフリでやっとるで。銀魂完結編、って調べれば出てくると思う (2021年5月9日 18時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2021年1月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。