検索窓
今日:6 hit、昨日:57 hit、合計:139,315 hit

216話 「たぴおかたぴおか」 ページ23

あのよく聞こえなかった呟きの後、無言で歩き始めた左馬刻さんの後ろを追っかけた。左馬刻さんからは謎のオーラが出ていて変に話しかけ辛いし、だからと言ってガン見してれば絶対気づかれる(なんせヤクザさんだからそういうのに聡そう)だろうから過ぎていく店を眺めていた。
で、ホントに偶々、たまったまだがタピオカのお店が目に留まった。別にめちゃめちゃタピオカ大好きとかではない。
実は先日、独歩さんから「ひふみに連れていかれた、おじさんなのに」と言ってタピオカの写真が送られて来ていたわけだが、それが最近流行のタピオカ屋さんらしく、二郎にも「ここ、今度行かね?」と写真が送られて来ていたわけだ。イケブクロ、シンジュクにも支店があるってのは知ってたし、シブヤが本店っていうことは乱数に聞いたから知ってるわけだけど……まあ、ヨコハマにもあったわけだ。
で、俺がじっと見ていたら目敏い左馬刻さんに勘付かれました。すごいっすね。どういう能力?

「おら、選べ」
『あ、いや……いいですよ。ちょっと気になっただけで』
「………」

穴が開きそうだったのでスススッと注文口に寄って行った。ヤクザの無言怖いでしょう。
笑顔でお姉さんに迎えられたわけだが、俺よりも背後の左馬刻さんに釘付けらしい。そりゃそうだ。俺も男装だったり男の真似事をすれば「イケメン」だの「そっちで生まれたほうがよかっただろ(笑)」、「違和感帰ってこい」、「わらわと結婚しよう!!」「………そっちの趣味はねえがハニーが望むなら」など散々言われまくっていた。あ、因みに最後の変態は海に叩き落したのでご心配なさらず。
だが、俺にだってわかる。つーか誰でもわかる。この後ろのハイパーウルトラミラクルスーパー美形には敵いっこねえ。いいなぁお姉さんの視線を独り占めって。はあ、羨ましい。
ま、左馬刻さんに限ったことではなく、理鶯も銃兎さんもAPP値カンストだからね。
三人のAPPと自分のAPPの差に驚愕したあなたはSAN値チェックですってか?はい、死にます。死ねばいいのでしょう。

「はよ選べや」
『え……いや、少し待ってください』

別に他所事考えていたから選んでないとかではなく、普通に悩んでいる。だってミルクティーも美味しそうだし、でもカフェモカも捨てがたい。二択だな……その二択からが進まねえんだよ。

『くそぅ、こうなったら神様に聞くしかねえか……ど、ち、ら、に、し、よ……』
「……おい、それとそれ」
「はい、畏まりました」

217話 「口からぽろりと余計な一言」→←215話 「近隣への配慮」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - 夢主ちゃんの反応がホントに面白いです。ちょくちょく入ってくる他作品ネタもニヤニヤしながら見ています( ̄▽ ̄)いつまでも待っているので自分のペースで頑張ってください!応援しています。 (2019年6月3日 18時) (レス) id: 9314b0693c (このIDを非表示/違反報告)
作戦隊長(プロフ) - 寝不足ハープさん» ありがとうございます!楽しんでいただけてなによりです☆彡これからもよろしくお願いします。 (2019年5月27日 17時) (レス) id: 9eca42e73b (このIDを非表示/違反報告)
寝不足ハープ(プロフ) - 続編おめでとうございます!毎回楽しく見させてもらってます。更新頑張ってください! (2019年5月27日 2時) (レス) id: 69f8faa1c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作戦隊長 | 作者ホームページ:tp://  
作成日時:2019年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。