検索窓
今日:7 hit、昨日:37 hit、合計:38,924 hit

19 ページ19

サ「シエルとAは能力者なのか?」

『まぁね。いってらっしゃい』

シ「分かりました。行ってきます」

『気を付けてね』

ネックレスが光を放ちシエルは消えた

サ・コ「消えた‼??」

『ふふっ吃驚したでしょ。あれ、私の能力なの』

コ「そんな悪魔の実あるの?」

『私の能力は悪魔の実じゃないから』

サ「悪魔の実じゃない?」

『生まれつきの能力なの』

コ「珍しいね」

『えへへ(*´∀`)♪』

シエルがお城に行ったので私とサボとコアラは三人でお茶をしていた

サ「Aとシエルの生まれた国は一緒なのか?」

『そうだよ(^^)いつも、一緒に居てくれた』

コ「恋人なの?」

サ「『ぶふぉ』」

私とサボは同時にお茶を吹いた

『え?サボ大丈夫?』

サ「あぁ、いきなりだからなんかびっくりした」

コ「(なるほど)で?」ニヤニヤ

『?別に何でもないよ?恋人とか恋愛感情で見たことないから』

コ「そうなの⁉あんなに仲が良いのに?」

『うん。だって』

サ・コ「だって?」

『私、好きなひと…いるし?(//∇//)』

サ・コ「え?」

『え?』

コ「そうなの⁉」

『うん。ずーっと前からね。恥ずかしいけど、その人も私のこと大好きだ!って言ってくれたし』

サ「…」

コ「そうなんだ。その人はどんな人なの?」

『優しくて、他人を気遣ってくれて、強くて、かっこよくて、そして私を守ってくれる人』

コ「そっか…その人は今どこに?」

『…もう、いないよ?』

サ・コ「いない?」

『私を守って、死んじゃったから』

コ「ごめん!そんなこと知らなくて」

『いいよ(^^)その彼がね死ぬまえに何て言ったと思う?必ずまた会える。だから待っていてって。彼はねきっとまた元気に私に話しかけてくれてA!って呼んでくれる気がするんだ』

サ「そいつは幸せだな」

『え?』

サ「だってそうだろ?死んだあとでも自分の事を想ってくれるひとがいるから」

『…』

サ「会えるといいな」

『……うん!』

シ「ただいま帰りました」

『お帰りなさい。シエル』

シ「はい。城の見取り図書いてきました」

『お疲れ様。さっそく見てもいい?』

シ「大丈夫。あと、行動するのはいつ?」

『いつでも行ける』

サ「俺達もな」

シ「なら、出来れば速くした方がいい。」

『どうして?』

シ「それは……」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメル(プロフ) - (・|・)(°д°#)悪無(▼ω▼)(°∀。)顔文字の意味わかる?さん» 覚えてくれていたんですね!わ、私も、もちろん、お、覚えてましたよ… (2017年4月15日 10時) (レス) id: 6111dcab81 (このIDを非表示/違反報告)
(・|・)(°д°#)悪無(▼ω▼)(°∀。)顔文字の意味わかる? - 夢主の誕生日が....今日だ〜! (2017年4月15日 1時) (レス) id: 2a1f9e77ff (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ@いちごみるく(プロフ) - はい。そうです。 (2017年1月9日 22時) (レス) id: c524f506c7 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメル(プロフ) - うさぎ@いちごみるくさん» 今更ですが、刀はどの刀でしょうか?シエルのですか? (2017年1月9日 15時) (レス) id: 6111dcab81 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメル(プロフ) - うさぎ@いちごみるくさん» はい!頑張りましょう! (2017年1月8日 12時) (レス) id: 6111dcab81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメル | 作成日時:2016年7月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。