検索窓
今日:8 hit、昨日:37 hit、合計:38,925 hit

14 ページ14

『はぁーー( -。-) =3』

シ「またため息ついて、」

『だってさ、凄く疲れたから』

私達が此処に来てから既に一週間経っていた。あの日挨拶に出掛けて食堂に行き、色々な人に挨拶をして、流石に一日で全員は無理だったので次の日もその次の日も挨拶に行き、最終的には挨拶だけで四日もかかってしまった。
私とシエルはヘトヘトになりながら部屋に戻ると何故かガープさんがいて、孫つまりルフィの話を散々聞かされた。

シ「まぁ、仕方がないでしょ。いきなり来て慣れてなかったし」

『そりゃそうなんだけど』

コンコン

シ「?はい。どちら様ですか?」

ク「あーおれおれ」

シ「おれおれ詐欺なら間に合ってます」

ク「いやいや、わかるでしょ。」

ガチャ

シ「勝手に開けないでよ」

ク「もしかして機嫌悪い?」

『そんなことないよ。ところでクーちゃんどうしたの?』

ク「センゴクさんが呼んでるから、呼びにきた」

シ「分かった。先に行っといて」

ク「ん」

ガチャン

シ「クーちゃんって呼び方気に入ってるの?」

『まぁね』

呼び捨てにするのもどうかと思い、クザンをクーちゃん、ボルサリーノをボルちゃん、サカズキをサカちゃん、ガープさんはおじいちゃん、センゴクさんはセンちゃんと呼んでいる

『センちゃんなんの用事かな』

シ「何かしたの?」

『そんな覚えはないはず』

シ「はずって(--;)」

コンコン…ガチャ

『入りまーす!』

セ「おお、来てくれたか」

『センちゃんどうしたの?皆いるけど』

ガ「Aは革命軍は知ってるな」

『まぁ一応』

サカ「革命軍が動きよった」

『動いたって何かしたの?』

セ「恐らく起こる」

『へー』

シ「他人事だねA、それで何をすれば?」

セ「シエルとAはクザンと共に革命軍が向かうと思われる島に向かってほしい」

ク「え、俺なんですか?」

シ「分かった。その島は何処にあるの?」

セ「ここから軍艦でまる一日と言ったところだろう」

シ「結構遠いね」

セ「あぁだが行ってもらう」

『そうと決まれば行っくぞー(*^▽^)/★*☆♪』

15→←鬼姫と夜桜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメル(プロフ) - (・|・)(°д°#)悪無(▼ω▼)(°∀。)顔文字の意味わかる?さん» 覚えてくれていたんですね!わ、私も、もちろん、お、覚えてましたよ… (2017年4月15日 10時) (レス) id: 6111dcab81 (このIDを非表示/違反報告)
(・|・)(°д°#)悪無(▼ω▼)(°∀。)顔文字の意味わかる? - 夢主の誕生日が....今日だ〜! (2017年4月15日 1時) (レス) id: 2a1f9e77ff (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ@いちごみるく(プロフ) - はい。そうです。 (2017年1月9日 22時) (レス) id: c524f506c7 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメル(プロフ) - うさぎ@いちごみるくさん» 今更ですが、刀はどの刀でしょうか?シエルのですか? (2017年1月9日 15時) (レス) id: 6111dcab81 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメル(プロフ) - うさぎ@いちごみるくさん» はい!頑張りましょう! (2017年1月8日 12時) (レス) id: 6111dcab81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメル | 作成日時:2016年7月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。