検索窓
今日:23 hit、昨日:7 hit、合計:12,731 hit

本当は飲んじゃだめです ページ17

黒田官兵衛
たしなむ程度に飲むけど強い。
付き合いでは飲むけど自分からは飲みません。Aさんの方が先にダウンして、いつも介抱にまわります。くっ付いたり甘えたりしてくるAさんを愛おしく感じたり、持ち上げた時の柔らかさに余裕が無くなるけど、なんとか持ち堪えて家まで送り届けてくれてます。



上杉謙信
酒豪
顔に似合わず凄く強いです。上杉さんにとったらAさんは水で酔ってる様なものです。スキンシップが多くなるAさんを可愛いと思いながら理性と格闘してます。可愛いという気持ちが留められなくなると、力強く抱きしめてキスを一つ落としてきます。



前田利家
飲めはするけど普通
ちょびちょび飲むけど、がっつり飲んだりはしない。意識がある程度までに抑えます。Aさんとは楽しくお酒が飲めるし、その時話した内容も覚えてられるので本人は満足してます。Aさんが好きな味も覚えているので、遠慮なく寛ぐことが出来ます。



明智光秀
飲むけど性格が変わる
温和な心優しい性格から、どちらかと言うと自分主義な性格に変わります。普段はしないスキンシップをしてきたり、甘い言葉を囁いてくれます。Aさんが段々照れていくと、意地悪く笑って主導権を完全に握られます。酒が抜けた後は全くその事を覚えてないので、一番タチが悪い。



伊達政宗
飲むけど手が付けられなくなる
飲めば飲むほど絡み酒をしてきます。いつもなら大人っぽく振舞っているのに、急に大声出したり絡んできます。ギャップがすごいです。ただAさんへの態度はいつもと変わらず、大人っぽく甘やかしてくれます。急に武田さんと口喧嘩をおっ始めます。

お菓子作りがしたい→←浮気ですか?彼女さん!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:信長公記 , 新・信長公記   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コッティ(プロフ) - 推しの回はそれぞれの中の人ですか?(笑) (2023年1月18日 0時) (レス) @page12 id: 4263074a64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤の花 | 作成日時:2022年12月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。