検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:12,721 hit

ページ15

伊達政宗
「Aにお前などが触れるな」
Aさんに触れかけた手を掴んでます。Aさん至上主義の彼なのでAさんに触れる様な奴は許しません。特に男なら尚更です。腰を抱きながらナンパ野郎を足蹴にして颯爽と歩きます。特進で一二を争う愛が重たい人、それが伊達政宗さんです。



黒田官兵衛
「おい、そいつに何をしようとしておる」
ナンパ野郎がAさんに話しかける前に自分からナンパ野郎に話しかけます。人より小柄だからか舐められがちですが、その目は敵である目の前の奴を捕らえています。力では無く頭で成敗してくれるので、一生Aさんの前にナンパ野郎が現れる事はありません。



豊臣秀吉
「俺のAちゃんに目ぇ付けるなんてセンスあるや〜ん!!」
俺のAちゃんだけど、良さに気づくなんて俺と似てるな!って意味で言ってます。基本的にフレンドリーに天性のコミュ力で話しますけど、早々Aさんを渡す気はありません。絶対に触らせないし、Aちゃんの魅力は俺だけの物!って思ってます。



竹中重治
「いいのか?」
この四文字には俺を敵に回していいのか?の意味と、こいつに似合う男なのか?の意味が含まれています。絶妙な観察力と知略でナンパ野郎の存在を、無いものにしようとしてます。ナンパ野郎が去ったら「めんどくせぇな」と悪態をつきますが、似合わない事をした自分に少し照れているだけです。かっこいいよと言ってあげてください。




加藤清正
「こいつに手ぇ出してどぎゃんなるかわかっとっとか?」
Aさんを背中に隠しながらナンパ野郎とケリをつけてくれます。小柄だけど思ったより大きな背中にキュンキュンが止まりません。「こいつにぬしゃ似合わん」と手を握りしめて言ってきます。いつもはしないその行動は、Aさんへの独占欲とナンパ野郎への嫉妬心からくるものです。

浮気ですか?彼女さん!→←ナンパ野郎を成敗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:信長公記 , 新・信長公記   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コッティ(プロフ) - 推しの回はそれぞれの中の人ですか?(笑) (2023年1月18日 0時) (レス) @page12 id: 4263074a64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤の花 | 作成日時:2022年12月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。