検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:69,360 hit

Fragment223 ページ23







『次は2年生による綱引きの入場です。プログラム3番のスゥエーデンリレーに出る学年は招集場所に整列してください』




というアナウンスが流れる。





海「…あ、俺だ」




紫「え、海人がスゥエーデンに出んの!?」




海「そんな驚く?」




廉「しかも長距離やん。大丈夫なん?笑」




海「大丈夫だし!ご心配なく!」




沙「…まぁ、海人くんは2走者目だしね笑」




紫「え〜2走者目かよ。おもろくないな」




廉「そこはアンカーやろ。アンカー」




海「そんなこと言われても決める時、仕事で俺、いなくて勝手に決められたんだから仕方ないじゃん」





廉くんと紫耀くんにブーイングされて、少しだけ拗ねている海人くん笑


確かに、決める時、海人くんはいなかったから、好きな種目を選べなくて残念がってたもんね…笑





男「おい、海人!喋ってないで行くぞ!」




海人くんと一緒で、同じクラスのスゥエーデンに出る男子が呼びかける。





《海人くん、頑張ってね!》




海「ありがとう。じゃ、行ってくる」





そう言って、呼びかけた男子と一緒に海人くんは
招集場へと行った。






紫「…2人はなに出んの?」




沙耶「えっと、Aは騎馬戦と綱引き、私も綱引きでクラス対抗リレーに出るよ」




紫「そっか、楽しみにしてる。なぁ?れーん」




廉「なんで俺にふるねん笑」




紫「じゃ、俺ら向こうで応援してるから」





そう言って、2人は私達から離れていった。





廉「紫耀、後で屋台 行こうや」




紫「おぅ、てか自動販売機どこ?喉乾いた」





なんて話を聞きながら私と沙耶は2人を見つめる。



やっぱり、芸能人オーラがあるなぁ…





沙「……まさか来るとは思わなかったね」




《そうだね…びっくりしちゃった》




沙「廉くんからLINEで一言も聞いてなかったし…これは恥ずかしいところなんて見せられないな笑」





…そうだよね笑


特に沙耶は廉くんのこと、気にかけてるからな笑














………ん?





あれ……今、向こうで……






沙「Aー?」





いつの間にか、応援席に座ってる沙耶に呼ばれたのに気づいて、私も応援席に戻った。




「……」





私は少し離れたフェンスの向こうを見つめる。





……さっき、あそこに瑞稀がいたような…



気のせい…?




Fragment224→←Fragment222



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祐莉 - いつも楽しく読ませてもらってます。主人公・高橋君・朱莉ちゃん・井上君の四角関係の予感が強まりましたね。主人公と高橋君は、まだ自分達の気持ちを自覚していないようなので、ライバルの存在は強敵ですね。 (2018年9月18日 0時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるん - 一番初めのやつから見てますけど、今が一番面白いです!投稿がんばって下さい!! (2018年9月9日 17時) (レス) id: d2a836d0c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅぷ〜ま | 作成日時:2018年9月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。