検索窓
今日:29 hit、昨日:51 hit、合計:237,039 hit

ページ44

剛典side




あれからというもの

俺は涼太と2人で暮らす為の家を借りて

臣さんとの家から荷物を運んだ



一度も臣さんに会う事できなかったけど

臣さんが付き合う時にくれたプレゼント

俺はこれを持つ資格がないから

臣さんの部屋に置いて出てきた




仕事場で会う臣さんは、いつも通り

皆と挨拶をして

相変わらず、マスクとキャップかフード

顔は誰にも見せようとしないし笑わない



だけど、グループで居れば楽しい事もあるから

面白い事があれば一緒に笑う




あぁ、いつも通りに戻ったんだ…

さすが、臣さんだな。

そう思ってたのに…






三代目がグループ活動をしながら

個人の仕事を全員増やしていこうと

会議で決まった



そして、次の週くらいから

メンバー各々仕事を始めて

会う時間が短くなったり

少なくなったりし始めた




そんな中パフォーマーのリハーサル


毎週更新される

メンバー全員のスケジュール表を渡された



一括で見られるから、この日は

あの人が何の仕事なんだとか

誰が休みなんだとかすぐわかる




だから、スケジュールを見て

皆が口を揃えて言ったんだ






「ねぇ、臣は?/臣さんは?」





マネ「あぁ、、臣はそっとしておいて」





人「何かしてるんですか?」





マネ「岩田、バラエティ以外の仕事は

何でもらえてる?」






「ドラマとかって事?

そりゃ、オーディション受かってるし

オファーもくるし…」






マネ「直人の映画は?」




人「一応オファー受けてから

オーディションしたけど…」





己「まさか、臣が?」





マネ「ん。もう二桁いくくらいは受けてる」





E「審査員がおかしいんじゃない?笑」





健「臣ちゃんは?」





マネ「会場入りするまで普通なんだよ

何も変わらない、俺の前では」





健「俺らの前でも変わらんけど」





マネ「だから、明確な理由がわからなくて

こっちも下手げにオーディションや

仕事を渡せない…」





「臣さん…」




俺は気になって、臣さんが受けた

オーディションを教えてもらって

顔見知りのスタッフさんとか

監督に話を聞いた






監「あぁ、できれば使いたかったよ

こっちも何度もお願いしたし…

だけど、マネージャーさんが引き受けた後

登坂君から直々に、他のメンバーに

仕事回してくれってお願いされてさ…

それで、今回の映画は直人君に。

ドラマは、君に。」






何それ…

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miyabi042402160(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく拝見しております。続編のパスワードを教えてください。 (2021年1月11日 23時) (レス) id: 010e77bb24 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - パスワード教えてほしいです! (2021年1月9日 18時) (レス) id: 08d94763e4 (このIDを非表示/違反報告)
ノエル(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませていただいてます!よかったら続編のパスワード教えて下さい!いつも応援してます! (2021年1月6日 2時) (レス) id: e93e45aa1f (このIDを非表示/違反報告)
Aya Tou(プロフ) - パスワード教えて欲しいです!! (2021年1月5日 18時) (レス) id: afe9d5d608 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - はじめまして!続編のパスワードって何ですか?ヒントください!お願いします公共の場ですみませんTwitterやってなくて(失笑) (2021年1月5日 17時) (レス) id: a7bdcad73d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2020年7月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。