検索窓
今日:12 hit、昨日:29 hit、合計:237,051 hit

ページ32

隼side





あの時、あらん君は傷ついた顔していた


なのに…

亜「だよね!俺、皆よりダンス歴無いし

先走ってた…ごめんなさい

皆の意見聞きたい!その構成でやろ!

皆が作ったやつだもん

絶対にカッコいいよねー!はは笑」








ポジティブあらん君

でも辛そうに見えるのは僕だけ?






結局、それからは

玲於の意見が採用される事が増えて




そのままデビューが決まった









玲「やと…隼!」






「ん?…あ、ごめん!」






玲「良いけど早く支度しろよ

試写会間に合わないぞ」







「うーん」







玲「いい加減はっきりさせろよ

気持ち悪いな」







「気持ち悪いって言わないでよ

絶対、キスシーンあるし」







玲「じゃあ、言えば?」







「うーん」






玲「とりあえず行くぞ」






あらん君の主演映画の試写会にメンバーで

行くことになってて

まぁ、キスシーンは見たくない









メンバーと合流して、映画を見た






龍「僕も青春したーい」






裕「おもろかったわ」





玲「らんらんw」







亜「皆ありがとね笑」







あらん君…







亜「隼?」






「…」







亜「ごめん!皆、先に店行ってて!

俺、高校の同級生いるから

隼と会ってから行く!」









玲「はいはい、ごゆっくりー」






亜「隼、こっち」






「え、、」






亜「ここなら誰も来ない…

どうした?何で泣いてるの?

今日の映画はそーゆうのじゃないだろ?笑」







「え、僕…」






亜「涙、出てるよ」





そう言って、抱きしめてくれた






「あ、あらん君!?何して、」






亜「抱きしめてるの

好きな人が泣いてるの放っておけるわけ

ないだろ?」







「へっ…?今、」






亜「隼、好きだよ。昔から今もずっと

あの時はごめんね?

俺がダサい男だったから

仕事に夢中で、隼の相手を

してあげられなかった」







そう、俺達は結局別れた


「仕事に専念したいから」



この一言で終わったんだ







「でも、あらん君今も大スターで

忙しいじゃん」








亜「確かにね笑」






ベシッ





「ばかっ!」






亜「ははっ笑隼君返事は?

今度こそ一生手放さないけど…良い?」






「うん!僕の方こそ

噛み付いてでも離れないから」







亜「それは痛そうw」







「でもそのくらい好き!」






亜「俺は愛してる。ごめんね?

ありがとう」





「うん!」



next_k.k×h.y

壱馬×北人→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miyabi042402160(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく拝見しております。続編のパスワードを教えてください。 (2021年1月11日 23時) (レス) id: 010e77bb24 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - パスワード教えてほしいです! (2021年1月9日 18時) (レス) id: 08d94763e4 (このIDを非表示/違反報告)
ノエル(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませていただいてます!よかったら続編のパスワード教えて下さい!いつも応援してます! (2021年1月6日 2時) (レス) id: e93e45aa1f (このIDを非表示/違反報告)
Aya Tou(プロフ) - パスワード教えて欲しいです!! (2021年1月5日 18時) (レス) id: afe9d5d608 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - はじめまして!続編のパスワードって何ですか?ヒントください!お願いします公共の場ですみませんTwitterやってなくて(失笑) (2021年1月5日 17時) (レス) id: a7bdcad73d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2020年7月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。