検索窓
今日:8 hit、昨日:29 hit、合計:237,047 hit

ページ28

広臣side





剛典とメンバーがご飯に行った次の日





人「おはよー」






皆と一緒に入ってきた、剛典






岩「おはよーございます」






健「よく眠れたか?」





岩「うん、ぐっすりね」






己「良かった。今日は直人さんの家で

焼肉するけど、来る?」






岩「行くー!」





良かった…楽しそうだ




ピコン




NAOTOさん岩ちゃんは大丈夫だ。
昨日沢山泣いて、吐き出せた。
臣、無理して隆二と付き合う必要はない。
無理だけはするなよ。








良かった…






そして、リハーサルが始まった






岩「あの、これ…ボーカル2人の資料です」







ずっと下を向いてる剛典






隆「何で下向いてるの?」






岩「視界に入れるなって…言われたから

俺、隆二さんの事も大好きだから

隆二さんがそう言うなら、そうする」







隆「岩ちゃん…ごめん

大事なメンバーなのに、傷つけた

臣は、俺のだけど…三代目の登坂広臣は

皆のだよね!たまになら

岩ちゃんに譲ってあげるよ!」








岩「え、良いの?」






隆「うん!」






「俺物じゃないけど笑」






岩「やった!たまーに借りるね!

たまーに!」







隆「うん!」







これは、仲直りしたのか?…





まぁ、2人とも笑ってるからいいか





ごめんな、隆二、剛典





これからはもっと早く決断するよ





誰も傷つけないように

▼▲→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miyabi042402160(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく拝見しております。続編のパスワードを教えてください。 (2021年1月11日 23時) (レス) id: 010e77bb24 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - パスワード教えてほしいです! (2021年1月9日 18時) (レス) id: 08d94763e4 (このIDを非表示/違反報告)
ノエル(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませていただいてます!よかったら続編のパスワード教えて下さい!いつも応援してます! (2021年1月6日 2時) (レス) id: e93e45aa1f (このIDを非表示/違反報告)
Aya Tou(プロフ) - パスワード教えて欲しいです!! (2021年1月5日 18時) (レス) id: afe9d5d608 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - はじめまして!続編のパスワードって何ですか?ヒントください!お願いします公共の場ですみませんTwitterやってなくて(失笑) (2021年1月5日 17時) (レス) id: a7bdcad73d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2020年7月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。