検索窓
今日:13 hit、昨日:29 hit、合計:237,052 hit

広臣×剛典(隆二) ページ23

広臣side





終わり次第そっちに行く







剛典了解です






仕事終わりに、剛典の家に向かう





ガチャ





剛「早かったね」






「まぁな」






剛「ご飯食べた?」






「まだ」






剛「食べる?あるよ」





「剛典食べるからいらない」






剛「ひどっ…えっ、てか今」






「ほら、寝室行くぞ」






剛「もぉ…」






こんな恋人っぽい事やってるけど



俺と剛典は、付き合ってない




身体だけの関係って事だ






都合の良い時に、お互いを求めて


ただ、そういう事をするだけ





今日も剛典を沢山鳴かせて

隣ではぁはぁしている






ピコンッ







隆二臣、まだ帰って来ないの?







隆二話がある…

帰って来て。待ってるから








「はぁ…」







剛「隆二さん?」






「…」







剛「早く行ってあげれば?

待ってるんでしょ?」







「そうだけど…剛典は?」





剛「どうせまた来るでしょ?」







剛「まぁ、そうだけど…

嫌いじゃないなら行きなよ

あんなにすぐ寝る隆二さんが

こんな時間まで起きてんだから」









「わかったよ…じゃあな」






剛「うん…」





「チュッ…そんな顔するな」






剛「別に…今日はもう

えっ○できないのかって思っただけ」






「変態。またいっぱいやってやる」






剛「期待しないで待っとく」






「可愛くねぇなぁ笑」






嘘。本当は剛典の気持ちを知ってる



でも、俺には隆二という相手がいるから



素直に言えないのだろう





ごめんな、俺が弱いせいで…







「はぁ…」








ガチャ






隆「臣!お帰り!」





「隆二…ただいま。こんな時間まで

悪かったな、眠いだろ?」







隆「ううん!あ、でも少し眠い笑」






「だよな笑」






隆「あのさ、臣…」





「ん?」





気づいたか、、?



俺と剛典のこと







隆「もうすぐ俺達の記念日でしょ?

それで、ちゃんと計画したくてさ…」








「あぁ、だね」






隆「何か行きたい所とかないの?

ちょうどオフだし、泊まりで行く?」







「泊まり…?」






隆「うん、嫌?」





「いや、そういう訳じゃねぇけど」





隆「臣さ…」






ヤバイ…






「他に好きな人いるでしょ…」

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miyabi042402160(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく拝見しております。続編のパスワードを教えてください。 (2021年1月11日 23時) (レス) id: 010e77bb24 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - パスワード教えてほしいです! (2021年1月9日 18時) (レス) id: 08d94763e4 (このIDを非表示/違反報告)
ノエル(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませていただいてます!よかったら続編のパスワード教えて下さい!いつも応援してます! (2021年1月6日 2時) (レス) id: e93e45aa1f (このIDを非表示/違反報告)
Aya Tou(プロフ) - パスワード教えて欲しいです!! (2021年1月5日 18時) (レス) id: afe9d5d608 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - はじめまして!続編のパスワードって何ですか?ヒントください!お願いします公共の場ですみませんTwitterやってなくて(失笑) (2021年1月5日 17時) (レス) id: a7bdcad73d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2020年7月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。