検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:42,591 hit

聞いても、いいかな。 ページ25

色々な店をまわって楽しく過ごし、足を休めていたと


無「あの、A...。」

無一郎くんの声のトーンで言っていいか迷っていることが分かる。



A「ん?」

わざと少し明るい声をだした。


無一郎くんは意を決したように


無「不死川さんのところに行った時、その、2人
で竹刀ふってたの見えて、なんで2人で?
って不死川さんに聞いたら『そうするしか
ないから』って言ってて。
...だからどうしてかな、って。」




...宇髄さん達はこうなることを予想してたのかな。


無一郎くんが過去につながることを聞くことを。






ー知りたい本気度、時と場合。


私はそう答えた。





でも本人を前にすると...。







ーどうしよう。たまらなく怖い。






何も言わない私に気を使ってか




無「...言いたくないならいいんだ。
...僕だから言えないっていうこともあるか
もしれないし。。。」



無一郎くんは寂しそうに笑っていた。




ー私、なんで、無一郎くんにこんな顔させちゃってるんだろ。

いやだ。たまらなく自分がいやだ。




でも言うのは怖い。



頭の中がグルグルしていた。



ーこの話言ったら、無一郎くんに嫌われる?
離れていってしまう?



そう思ったら スゥッ と一筋涙がつたった。




無「...!?泣いてるの?えっどうしよう。」



無一郎くんが焦ってオロオロしている。


私は何か、言わなくちゃ。



A「それは、ね。私の過去に関係があるの。あの、ね。もしかした、ら、ね。」




涙が溢れてきて、つっかえながらしか話せなくなってしまった。




涙に困っていた時、ふわっと無一郎くんの香りがしたと思ったら。



ー無一郎くんに抱きしめられていた。





無「...ゆっくりで、いいよ。話せないなら、
話せないでいいよ。」





無一郎くんのぬくもりにほっとした。

私も無一郎くんを抱きしめた。


A「もしかしたら、この過去を言ったら
私を嫌いになるかもしれません。」


無「大丈夫。そんなことは絶対、ないよ。」



優しい言葉にまた涙が溢れてきた。

それと同時に力が入らなくなってしまって
目の前が真っ暗になってしまった。


...何も、見えない。


無「?A?どうしたの?」


無一郎が私の顔を見ようと抱きしめている腕を離した瞬間。


グラッとAが後ろに倒れ...。



無「えっ」

無一郎が腕をのばし、Aを抱きとめた。




私が最後に聞こえたのは




無「...っっA!Aっ!!」



愛しい人が私の名前を叫んでいる声だった。。。

...どうして。→←意味、気づいてるかな。。。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりと白鳥(プロフ) - 澪凪さん、コメントありがとうございます!すごくすごく嬉しいです!できるだけはやく更新頑張ります!どうかこの作品をこれからもよろしくお願いします! (2021年3月28日 17時) (レス) id: ba1b5c2a6b (このIDを非表示/違反報告)
ゆりと白鳥(プロフ) - るあさん、コメントありがとうございます!続きが気になるってお言葉はものすごく嬉しいです!これからもどうかこの作品をよろしくお願いします! (2021年3月28日 17時) (レス) id: ba1b5c2a6b (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - いつもドキドキしながら読ませてもらってます!すごい上手ですね!更新楽しみにしています。 (2021年3月28日 12時) (レス) id: a0ad16ec48 (このIDを非表示/違反報告)
るあ - 続きが気になるぅぅ!!! (2021年3月26日 21時) (レス) id: 58ab197994 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりと白鳥(プロフ) - ほのさん、コメントありがとうございます!まだまだ未熟な所が多いですがこの作品をこれからもどうかよろしくお願いします! (2021年3月26日 9時) (レス) id: ba1b5c2a6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりと白鳥 | 作成日時:2021年3月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。