検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:343,794 hit

何もない ページ24

*



DK「Aさん達明後日までいるんですよね?明日は何するんですか?」


『その辺はミンギュくんに任せてるけど…どうするの?』


んーってミンギュくんが考えてると


T8「あ、俺明日ヒョン達と行動していい?」


ミョンホがスニョンくんとジフンくんとどこか行くっていう。


HS「俺んとこのチームの練習見学したいって。ちょうど明日練習なんだよ」


話が盛り上がってると思ったらそんな話にまでなってたらしい。


スニョンくんのダンスチームは地元ではとても有名みたいで、同じくダンスをやってるミョンホに言わせると、地元どころじゃなくて全国的に有名だって。


そしてジフンくんはスニョンくんのダンスチームの曲作りとかしてるらしく…二人ともただの大学生じゃないらしい、すごい。


MG「了解。じゃ明日はAちゃんと俺でデートだ」


DK「はいはーい!俺も一緒に行く」


ソクミンくんがまっすぐ手を挙げて主張する。


MG「なんだよー、デートだって言ってんのに」


『うん。ソクミンくんも一緒にいこ。3人でデートしよ』


もうーってホッペ膨らませてるミンギュくんを無視して楽しみだねーってソクミンくんと笑う。


良かった、2人きりだときっと私の心が持ちそうにない。





今日のところはお開きになって、それぞれ明日の約束をして別れた。


MG「Aちゃんも俺んち泊まれば良かったのに」


今は私が宿泊するホテルへミンギュくんとミョンホが送ってくれている。


『いくら幼なじみでもさすがにそれは』


MG「昔は一緒にお泊りしたじゃん」


T8「バカ。子供と大人じゃ全然違うだろ。ヌナは女性だし」


MG「別に俺たち何にもないのに。ねー?」


『ねー?じゃないの。何もなくても!ミョンホの言う通り一応私女子だから。着替えとかだって困るでしょ』


" 何もない "


サラッとそんな事を言われて少なからずショックだった。


でも確かに私たちの間には何もない。


さっき急にこっそり手を握ってきたのもミンギュくんからしたら何でもないことで。


きっと親友と幼なじみが来て少し懐かしくなって甘えたくなっただけ。


そう思ったら、ミンギュくんの行動や言動にいちいち反応してしまう自分が少し情けない。


今まで何人か付き合った人もいて、それも言ってみればミンギュくんとは全然違うタイプなのに。


" 幼なじみ " というフィルターが何か私をおかしくさせてるのかな。



*

掌の上→←追い付かない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
742人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ミンギュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぇるび(プロフ) - mkinspritさん» 当初、ライバルを誰にするかで迷ったんですけどね、やっぱりここはジョンハンくんかな、と。 ミンギュくんのこないだのミューバンとかナムジャ全開だったのでそれを目指して書きたいと思います笑 (2019年7月3日 15時) (レス) id: 542ec3e072 (このIDを非表示/違反報告)
mkinsprit(プロフ) - うーん、ライバルがハニヒョンって!ミンギュ前途多難ですな(゚∀゚)最近、ナムジャ感増してるミンギュのめちゃ可愛いカッコ良いところ、期待して待ってまーす^ - ^ (2019年7月2日 21時) (レス) id: 0bd1ab3dc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぇるび | 作成日時:2019年5月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。