検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:31,205 hit

6,相談相手 ページ6

ンダホside
今Aちゃんと2人で買い出しに出てます
そして車の中です
『今日何か食べたいのある??』
ン「オムライス!」
『了解ー!w』
そろそろさっきのこと聞こうかな
ン「Aちゃんさっき見てたコメントに何かあったの?」
『…あのさ、コメント欄に似てるコメントがあってそれが"なんで男しかいない所になんで女のココがいるんだよw辞めちまえ”っていうコメント見つけてさ私辞めた方がいいのかなって………』
そんなコメントあったんだ…見てたけど気づかなかった……
ン「まずAちゃんはFischer's脱退したいの?」
『したくない…』
ン「ならそれでいいじゃん!そんなアンチはほっといてAちゃんがしたいようにしたらいいんだよ!」
『だほちゃん…』
ン「ね?また何かあったら相談乗るからいつでもおいで!」
『だほちゃんも何かあったら言ってね!相談乗る!』
ン「じゃあそうしよっかなw」
『約束だよ!』
ン「うん!あっ丁度スーパー着いたよw」
『ほんとだw早く材料買って帰ろっか!』
ン「そーだね!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Aside
皆にさっきの事なんて言おうだほちゃんに聞いて貰ったからまとめて言うだけどうやってまとめようかな
ン「…………ちゃん…Aちゃん」
『あっ、どうしたの?』
ン「また悩んだ顔してるよ?」
『あーどうやってまとめて言おうかなって』
ン「さっき俺に言ったみたいに言っていいんだよ?」
『そうだよね…ありがとう!スッキリしたw』
ン「それは良かったw」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
短くてすみません!

7,皆に→←5,コメント欄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , モトキ , マサイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星波 きらら(プロフ) - 内容は面白いので、もっと行間を開けて書いてはどうでしょう?? このままだと、、読みにくいかもです、、、 (2020年3月30日 15時) (レス) id: d5f1ba4cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こつぶ(ここ) | 作成日時:2019年7月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。