検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:31,191 hit

35,ドッキリの後 ページ35

Aside
あのー…

はじめさんが帰って30分ぐらいこの状態なんですがー

『モトキさん離してくれませんかね』

モ「嫌だ」

今モトキに後ろからギューってされてる状態なんだけど

『トイレに行きたい…』

モ「…わかったどこにも行かない?」

『トイレに行くだけだからww』

モ「ん…」

んん"可愛い…

あっトイレ漏れる←

……………………………………
あのーモトキさん

『重くないですかね』

モ「前も言ったけど軽いから大丈夫」

次はモトキの足の上に座らされてます

後ろからギューってされてるけど

シ「モトキお前どうしたんだよww」

ン「はじめさん帰ってからずっとだよねww」

マ「なんでどうしたんだよww」

モ「だってはじめさんにAのこと取られると思ったから」

『そんなことないよ?
私モトキのこと大好きだし』

あっモトキが赤面になってる

可愛い今すぐに写真撮りたい←

モ「俺Aより愛してる量多いし…」

シ「ハイハイもうこんなのはいいから」

『あっ』

ン、シ「ん?」

モ「どうしたの?」

『明日新学期始まるわ』

マ「あっそうだな」

『最後の夏休み楽しかったなー』

シ「高校三年生でこの身長って有りかよ」

『なしでしょ
私だって身長高くなりたいわ』

モ「そうしたらフィット感なくなる」

『なんの?!』

モ「この形の」

あー後ろからギューってする時いい感じのフィット感だったのね

ン「wwwww」

マ「それはやばいww」

シ「将来モトキが依存症にならないか心配」

モ「ならないように頑張る」

シ「おうww」

36,新学期→←34,コラボドッキリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , モトキ , マサイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星波 きらら(プロフ) - 内容は面白いので、もっと行間を開けて書いてはどうでしょう?? このままだと、、読みにくいかもです、、、 (2020年3月30日 15時) (レス) id: d5f1ba4cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こつぶ(ここ) | 作成日時:2019年7月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。