検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:31,195 hit

12,お誕生日 ページ12

シルクside
今日はンダホの誕生日
今俺らはマサイの家で部屋の飾り付けをしてる
Aとモトキは料理中

『このイチゴどうする?』
モ「これはここでいいんじゃない?」
ペ「ダーマスマブラしようとしないでw」
ダ「ちくしょー!」
マ「これここで良いと思うか?」
シ「いいんじゃね?」

はい皆さん思いましたね今主役のンダホがいないんですよ今ザカオにお願いして俺の家で時間稼ぎをしてもらってます
今日誰もンダホにお誕生日おめでとうって言わせてない
なぜならこれもサプライズの1つなのだから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ンダホside
今ザカオとシルクの家で買い出しに出てるモトキたちを待っている
今日自分でも言うのもなんだが俺の誕生日だTwitterやLINEとかで誕生日おめでとうっていうメッセージを言ってもらったが1番言って欲しかったメンバー達には言われていない
誕生日忘れられてるのかな…
まぁ皆忙しいからな…
ザ「最近フルメンバー出来てないね」
ン「そうだね皆忙しいからね」
ザ「そうだねそういえばレコーディングどう?」
ン「順調だよ!」
ザ「良かった!喉壊さないようにね!」
ン「うんw」
ザカオと待ってる間話をしていると丁度シルクから"ザカオとマサイの家に来い”とLINEが来た
ン「ザカオマサイの家行こう!」
ザ「おう!」

ガチャ
ザ、ン「お邪魔しまーす」
シルクがカメラを持ってる
シ「ンダホこれ付けて」
ン「アイマスク?いいけど」
ドッキリとかかな…
シ「ンダホ君!アイマスクを外してください!」
言われたから外したら

パパン!パン!
Fischer's−ン「『ンダホ!誕生日おめでとう!』」
クラッカーが鳴ったと思ったらソファーとかの後ろから皆が出てきてお誕生日おめでとうって言ってくれた
嬉しい忘れられてたと思っていたから
ン「ありがとう!!」
シ「はい主役はこれ付けてねー」
シルクから渡されたのは三角の帽子と本日の主役と書かれたタスキだった
ン「これ皆でやったの?」
『あったりまえ!!』
モ「料理は俺とココで部屋の飾り付けはシルク達が」
ダ「俺頑張ったぜ」
ペ「スマブラしようとしてたのにww」
マ「はい主役はここに座れー!」
『はいみんな座ってー!改めてンダホ!お誕生日おめでとう!ンダホにとって素敵な1年でありますように!乾杯!』
Fischer's「乾杯!!!」
今日は最高の一日だった


ー駄作者のちょこっと話5ー
今日はンダホさんの誕生日だったので書きました!
しかも新曲の8月の坂最高でしたね!
それでは私はこれで!

13,アスレチック→←11,心霊動画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , モトキ , マサイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星波 きらら(プロフ) - 内容は面白いので、もっと行間を開けて書いてはどうでしょう?? このままだと、、読みにくいかもです、、、 (2020年3月30日 15時) (レス) id: d5f1ba4cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こつぶ(ここ) | 作成日時:2019年7月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。