検索窓
今日:12 hit、昨日:29 hit、合計:48,756 hit

4 ページ5

入学式から約1ヶ月


わたしは北山先輩を見るために
サッカー部の練習を毎日みていて


おかけでサッカー部の先輩からは完璧認知


北山先輩とも軽く話せる関係にまでなれた


ただ一つ、、、、

北山先輩は、お前と呼ぶ
入学式の時は名前で呼んでくれたのに…



かのん「来週からテスト週間だけど練習見にくるの?」


あ、サッカー部は大会勝ち進んでるから
テスト週間でも練習やるんだ


A「さすがに行かない、学校残って勉強はするけど」

かのん「お願い!勉強教えて!」

A「いいよ、じゃあ終わるまで勉強してるね」

かのん「んー!本当助かる!うちの家でやろ」

A「わかった」



________________________
かのんside

翌週


「さすがにテスト週間はAちゃんこなかったか」

かのん「勉強してるんですよ」

北山「あいつ勉強できるの?毎日みにきててなにもしてなさそうだけど?」


ミツ先輩しっかりAが毎日見に来てること知ってるじゃん笑

かのん「いつも部活を後半だけ見にきてる理由わかります?」

「あー、確かにいつも後半からしかいないわ」

北山「え、まさか勉強してるの?」

かのん「はい、わたしがなかなか勉強できないから
教えてくれるんですよ」

北山「へー、なんか以外笑」

かのん「ずっと北山先輩ばっか追っかけてるわけじゃないですよ?笑」

北山「ははは、Aちゃんに言っといてよ、俺のことばっか見にくるんじゃなくてかのんちゃんのためにもっと勉強しろーって笑」

かのん「言わなくても大丈夫ですよ笑
A学年でもトップの方なんです」

北山「まじで!?」




北山先輩、Aのまえだと名前呼ばないのに
いない時には呼ぶんだ

これはAに伝えてあげなきゃ

なんだかんだ、先輩はAのこと好いてるみたいだし、ていうか面白がってる?から
なんか面白い先輩後輩関係だなあの2人は〜

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きぴ | 作成日時:2019年11月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。