検索窓
今日:7 hit、昨日:29 hit、合計:48,751 hit

18 ページ19

次の日も、その次の日も、
部活は見には行くけど、、北山先輩には
なんとなく気まずくて、、声をかけられずに居た


門のところでかのんをまっていると

人影がみえた

A「かのん、まってたよー」

振り返るとそこにいたのはかのんじゃなくて

北山先輩だった

北山「おい」

A「な、なんですか…」

北山「お前、ちかのこと気にして話しかけてこねぇの?」

A「……はい、やっぱり怒ってたのかなと思って」

北山「ちか別に怒ってないよ。てか普通にグランドこいよ、他の奴らもなんか寂しがってんだよ」

A「え、?」

北山「別におれは、いつもうるさい奴がいなくて平和だなって思ってるけど?みんながお前いないと静かだなとか言うから?」


かのん「ははははは、ミツ先輩素直じゃない笑」

壁からひょこっとあらわれたかのん

北山「かのんちゃん!?」

A「かのん」

かのん「Aがいなくて1番気にしてたのミツ先輩じゃないですか笑」

北山「かのんちゃん?余計なこと言わないの」


北山先輩が、1番気にしてくれてたんだ……

よし、気にしてても仕方ないし
いつも通り、明日からまた北山先輩に絡みに行こう!

A「北山先輩、明日からまたうるさくなると思うんで!覚悟しといてくださいね?笑」

北山「あーぁ、明日からまた平和が奪われる」

そんなことを言いながらも
いつもの笑顔を見せてくれる北山先輩




私やっぱり、この人が好きだ

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きぴ | 作成日時:2019年11月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。