検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:1,846 hit

12 ページ10

sho






ふぅ・・・委員会終わりっと。









嫌だって思ってたけど春愛ちゃんいるから大丈夫だわ。






それに、同じ学級委員の友達も増えたしね!








いちばん仲いいのは・・・高橋海人くん!


好きに呼んでぇ〜って言われたから







とりま海人で!








海人、春愛ちゃんと同じクラスでいいなぁ




同クラが良かった〜









ま、そんときは春愛ちゃんの存在を知らなかったし









はじめの頃は、可愛いなって思ってた子いたし
(4組の、ち・・・ち・・・なんだっけww)








海「知華ちゃん?」







「そうそう、知華ちゃん・・・って





うぇぇぇ!!!!!!!!!」









海「え、何が知華ちゃんなの?


そこにいるけど」









知「あ、紫耀くぅ〜ん






知華ねぇ、保健委員会でねぇ・・・
紫耀君と一緒にお仕事出来なかったねぇ。
やだな、保健委員会!!




紫耀君と同じ委員会が良かったぁ」









性格が
俺の好みではなかった。







それに女子で紫耀って呼ぶの知華ちゃんだけだし






紫耀って呼ぶのは彼女だけがいいんだけどな









いや、春愛ちゃんだけがいい。









「あのさ、俺のこと紫耀って呼ぶの彼女だけだから。




辞めてもらっていい?」









「えっ!?紫耀君彼女いるの!?」






「その予定」







「なーんだ。









じゃあその彼女の座、知華が奪っちゃうかもね」









「それは無いから安心して







俺好きな人いるし」









「は?」









海「お、ちょ、お2人さん仲良く〜」






「「あ、海人(くん)いたんだ」」







海「ひど」









でもホントに、知華ちゃんだけは嫌だな









そろそろ春愛ちゃんに気持ち、伝えてもいいかな

13→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるふぃーゆ | 作成日時:2017年10月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。