検索窓
今日:35 hit、昨日:9 hit、合計:519,602 hit

>>44 N.O ページ44

それから毎日ステージと練習の日々

休む暇なんてなかったけど、オッパ達と冗談言い合ったりして充実した日を過ごしていた

バラエティ番組にも出させてもらえたし、人気が出てきたのも実感できて嬉しかった!



今日はN.OのMV撮影!

レコーディングとジャケット撮影はもう既に終了〜!

RM「今日は2nd曲、N.OのMV撮影です!」

JH「방탄소년단coming soon!」

メイクしてもらいながらナムオッパとホソクオッパがカメラに向かって挨拶してる

私はまだメイクしてないから端で映らないように、、、寝てるㅋㅋ


メイク完了しました!

HL「うわお」

ぐぅく怖いよ、、、無になってるよ

HL「こわっ」

JK「おいㅋㅋてかそんなのAも一緒だから」

濃い黒アイラインになんとも言えない生気のない口色

オバケですねㅋㅋ

衣装が黒じゃなくて白でよかった

白でも充分怖いかㅋㅋ


RM「よし、撮影始めよう」

打ち合わせとか挨拶とかも終わって、撮影スタート!

はじめはメンバー全員で教室みたいなセットで赤いカプセルを口に入れるシーンから!


監督「ん、おっけー!みんないい感じの真顔だね」

どういうことㅋㅋ

JK「ぷっㅋㅋA歯まで真っ赤!ㅋㅋ」

HL「え、うそ!わーほんとだㅋㅋ」

メイキングカメラに向かってべ〜っと舌をつき出す

HL「てかぐぅくも真っ赤じゃん!」

JK「うわおマジか」

HL「よし!一緒にカメラにべ〜ってやろ!」

JK「どぅーせ」

HL·JK「べ〜〜っ!」

ぐぅくのべ〜っの仕方かわいすぎ!


そのあとも順調に撮影が進んでいって一旦休憩!

SG「みんなNG少なくいけてるので、今日中にMV撮影終われそうです」

メイキングカメラに向かってコメントするユンギオッパ

SG「トレーラーは明日撮ります」

KM「さっき撮影した中で印象に残っているのはどの場面ですか?」

メイキングカメラさんの質問に答えるテテ

TH「学校の先生役の人を押しのけるシーンです。みあねよ〜!って言いながらやってましたㅋㅋ」

HL「そうそう!そのせいであのシーンだけ何回も撮り直しましたㅋㅋ」

どうしてもみあねよ〜!って言っちゃうんだよねㅋㅋ

なんか申し訳なくてㅋㅋ

>>45→←>>43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もんて、(プロフ) - 揚羽さん» わ〜〜!!ありがとうございます!めちゃくちゃ長いのに続編まで見ていただけてすごく嬉しいです♡この絵文字絶妙に面白いですよね笑 (2022年3月1日 0時) (レス) id: 8402b0d99c (このIDを非表示/違反報告)
揚羽(プロフ) - とても面白いです! 続編まですべて一気読みしてしまいました(笑) これからも応援しています!!  ちなみになんですが、( ̄・ω・ ̄)←この顔文字好きすぎるんですが(笑) (2022年2月28日 22時) (レス) id: 43ee21866f (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - BTS大好きでテテオッパとグクオッパ大好きです最高です (2019年11月23日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんて、 | 作成日時:2018年9月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。