検索窓
今日:33 hit、昨日:9 hit、合計:519,600 hit

>>26 ジャケット撮影 ページ26

今日はジャケット撮影の日!

黒白金を基調としたごつい服装と濃いメイクでいつもの私とはかなり違う気がする、、、ㅋㅋ


KM(カメラ)「次ヘラちゃんー」

HL「ネ!」

カメラマンさんに呼ばれて白いスクリーンの前に立つ

KM「じゃあ自由にポーズとってくれる?」

HL「わかりました!」

案外こういうのは得意です!

ビジュアル担当だし美しく魅せるのは当たり前だけど、それ以上にカマしていかなきゃね!

No More Dreamのホソクオッパの歌詞みたいにㅋㅋ


全員ティーザーを撮り終わってマネージャーオッパに宿舎まで送ってもらう


RM「マネヒョンかむさはむにだ」

MN「明日から3日間はダンス練習でそのあとMV撮影あるからな。体調管理はしっかりしろよ〜」

BTS「はーい」


HL「いただきまーす!」

ジンオッパのご飯!

ごま油の味が強いけどまずくはないㅋㅋ

HL「ごちそうさま〜!オッパ達お風呂どうぞ〜」

JH「A入らないの?」

HL「私一応マンネだしねㅋㅋ」

SG「気使ってんのか?」

HL「気使うっていうか当たり前でしょ?」

RM「いいから入ってきな〜」

ナムオッパがOKしてくれたので先に入ることに


HL「お風呂出たよー!次どうぞ!」

リビングで集まってテレビ見てるオッパ達に声かけて寝室に直行!

はじめてのティーザー撮影で疲れてたのかすぐに眠くなって、いつの間にか眠ってた


TH「きようぉ〜♡」

パシャ

JM「テヒョン、撮った写真送っといて」

TH「1枚100円ね」

JM「、、、しょーがない」

JH「自分で撮った方が早くねㅋㅋ」

オッパ達はマンネの寝顔をカメラにおさめていました

>>27 No More Dream→←>>25 デビュー曲→ピアス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もんて、(プロフ) - 揚羽さん» わ〜〜!!ありがとうございます!めちゃくちゃ長いのに続編まで見ていただけてすごく嬉しいです♡この絵文字絶妙に面白いですよね笑 (2022年3月1日 0時) (レス) id: 8402b0d99c (このIDを非表示/違反報告)
揚羽(プロフ) - とても面白いです! 続編まですべて一気読みしてしまいました(笑) これからも応援しています!!  ちなみになんですが、( ̄・ω・ ̄)←この顔文字好きすぎるんですが(笑) (2022年2月28日 22時) (レス) id: 43ee21866f (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - BTS大好きでテテオッパとグクオッパ大好きです最高です (2019年11月23日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんて、 | 作成日時:2018年9月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。